MARUGAMEgram

coke
2026/06/12 12:06

コシ...。。

相変わらず何うどんがわからない、恩恵受けまくりの画像ですが...🙇


またまた愚痴のようですみません。

やっぱりコシの強弱が日によって差異があるんですよね...。。

これも店舗作業なので、ポジティブに捉えていますが...😅

ただ、本日のコシは最高でした...👌

コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 17:41

わかめ盛りだくさんで美味しそうです🤗

讃岐うどん
2026/06/12 13:14

絵面だけ見れば、ワカメ丼ですね。
こうなるとうどんも重さでありがた迷惑とブツブツの声が聞こえて来そうですね。でも立派な丼です。