トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > コシ...。。 coke 2026/06/12 12:06 コシ...。。 相変わらず何うどんがわからない、恩恵受けまくりの画像ですが...🙇 またまた愚痴のようですみません。 やっぱりコシの強弱が日によって差異があるんですよね...。。 これも店舗作業なので、ポジティブに捉えていますが...😅 ただ、本日のコシは最高でした...👌 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 17:41 わかめ盛りだくさんで美味しそうです🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 13:14 絵面だけ見れば、ワカメ丼ですね。 こうなるとうどんも重さでありがた迷惑とブツブツの声が聞こえて来そうですね。でも立派な丼です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかめ盛りだくさんで美味しそうです🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絵面だけ見れば、ワカメ丼ですね。
こうなるとうどんも重さでありがた迷惑とブツブツの声が聞こえて来そうですね。でも立派な丼です。