トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 寒かったので釜揚げ。 讃岐うどん 2026/06/22 12:59 寒かったので釜揚げ。 おろしを付け釜揚げにしました。 スキャンは参加賞。 最近多いです。 トピックスはなし。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/26 01:58 釜揚げうどんとおろしの組み合わせは最高ですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/26 07:54 年越うどん おろしいいねぇ〜。 大根は何を作っても美味しいです。 漬物も好き。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/27 02:33 讃岐うどん 漬物も大好きです〜 大根スティックが一番好きです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 00:50 釜揚げうどん、ほっこり癒されますね🤗✨ いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/26 07:53 茹でパスタ 桶の中に入りたいといつも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 08:02 讃岐うどん 桶の中は、さすがに熱いですよぉ〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/26 09:41 茹でパスタ 熱いかなぁ。 茹でパスタさん入ったことある? ダチョウクラブはどうなんだろうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/27 03:59 讃岐うどん 自分は入れないですが、ダチョウ倶楽部さんは、ギリ入れるかも知れません😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/22 16:27 シンプルで良いです👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/22 13:48 トピックスが無いのがトピックス😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜揚げうどんとおろしの組み合わせは最高ですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜揚げうどん、ほっこり癒されますね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルで良いです👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トピックスが無いのがトピックス😅