トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 何気に久しぶり wani 2026/06/26 21:05 何気に久しぶり たぶん一番好きなのに、何気に久しぶりだった、釜玉にとろろ。 優しくて美味しい。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/27 19:35 美味しいんでしょうね。 たまごが合うんでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/27 08:35 とろ玉うどんですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 21:55 釜玉にとろろ、めちゃ美味しいですよね😋👍🏻✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいんでしょうね。
たまごが合うんでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろ玉うどんですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜玉にとろろ、めちゃ美味しいですよね😋👍🏻✨