MARUGAMEgram

wani
2026/06/26 21:05

何気に久しぶり

たぶん一番好きなのに、何気に久しぶりだった、釜玉にとろろ。


優しくて美味しい。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
讃岐うどん
2026/06/27 19:35

美味しいんでしょうね。
たまごが合うんでしょうか?

武蔵
2026/06/27 08:35

とろ玉うどんですね😅

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:55

釜玉にとろろ、めちゃ美味しいですよね😋👍🏻✨