MARUGAMEgram

かけうどん
2026/06/15 15:19

かけうどん

おととい、バイト終わりのおやつ

コメントする
11 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/19 15:48

おやつ代わりにかけ小〜
素晴らしいです♪

うどん
2026/06/16 14:52

お疲れ様です☺️

れもん
2026/06/16 09:17

いいですね!

てる亀
2026/06/16 06:26

お疲れさまの一杯🍜

きらたろー バッジ画像
2026/06/16 03:38

わかる〜
ワタシもおやつ代わりの時、あります✨


かけうどん
2026/06/16 15:24

一緒ですね!

私もよくおやつ代わりに冷かけの小食べてます
おいしいですよね😋


かけうどん
2026/06/16 15:24

おいしいですよねー!

讃岐うどん
2026/06/15 20:11

つゆは三分の一はどんぶりの為に残しましょう。🥴

武蔵
2026/06/15 17:29

かけ小がおやつ😄

ひつじ
2026/06/15 16:00

良いおやつですね!!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 15:52

お疲れ様からの〜😄一杯は癒されますね