トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > からい かけうどん 2026/06/24 17:26 からい 辛いもの好きとしてこれは食べなければと思い、青唐おろしに初チャレンジ めちゃくちゃ辛い🌶️(最高) 痺れる辛さ🌶️(最高) 胃がうにゅうにゅしてます…(最高) きっと凄い顔して食べてたと思うので周りの人に見られてないと良いな笑 すだちかけたら少し優しい味になりました! 久しぶりに冷たいうどん頼んだけどもちもちで美味しかった〜 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/25 12:49 メニュー看板に激辛の文字 その下にお酢が置かれていました🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かけうどん 2026/06/27 19:21 きらたろー 激辛表示ありましたね!お酢も店員さんに勧められたのでかけてみました〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 23:42 辛いのは🥵食べれないので、食べられる方が羨ましいですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かけうどん 2026/06/27 19:22 茹でパスタ そうなんですね🫢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/24 21:42 これから見た目以上にめっちゃ辛いよね🥶🥵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かけうどん 2026/06/24 23:21 ちーちゃん🌺 青唐辛子ナメてました😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メニュー看板に激辛の文字
その下にお酢が置かれていました🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いのは🥵食べれないので、食べられる方が羨ましいですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから見た目以上にめっちゃ辛いよね🥶🥵