トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > たまには釜揚げ以外も♪ 「さいたま道祖土店」でざる得盛をぺろり😁 オクチャン 2026/06/13 21:15 たまには釜揚げ以外も♪ 「さいたま道祖土店」でざる得盛をぺろり😁 今日は「さいたま道祖土店」で、ざるうどんの得盛と紅生姜串天、大根をいただきました。最初は得盛のボリュームに思わずたじろぎましたが、案外ぺろりと完食😋 やっぱり、ここのうどんは“生きている”のかもしれません🔥😊 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/14 23:35 ざるうどんと紅生姜天の 組み合わせ良いですね☺️✨ いいね 返信する 他 9 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/15 23:13 NONTAN コメントありがとうございます! ざるうどんのさっぱり感に、紅生姜串天のピリッとしたアクセントが最高に合いまし☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/15 23:40 オクチャン 味の感想を聞いただけでも十分に 美味しさが伝わってきました☺️♪ 紅生姜天も凄く美味しいですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/16 05:26 NONTAN 再度のコメントありがとうございます! つたない感想でしたが、美味しさが伝わっていればすごく嬉しいです!紅生姜天のあのピリッとした辛さとサクサク感が冷たいうどんに最高に合いますよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/17 23:56 オクチャン こちらこそ丁寧に返信して頂き、 ありがとうございます😌 味わった感想も上手く書かれていて 美味しさがより伝わりました☺️✨ 紅生姜天と冷たいうどんの相性は ほんと良いですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/18 00:27 NONTAN 温かいお言葉ありがとうございます! 紅生姜串天、NONTANさんも大好きなんですね😌あのサクサク感とピリ辛さは本当にクセになりますよね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/18 23:14 オクチャン 以前、大阪に住んでいたこともあって 紅生姜天はご縁があります☺️✨ オクチャンさんのおっしゃる通り、 サクサク感とピリ辛がやみつきに なる天ぷらなんですよね〜😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/20 10:58 NONTAN 大阪にお住まいだったんですね! あのやみつきになる味、本当にたまらないですよね〜。また丸亀製麺で見かけたら絶対に食べようと思います♪ 楽しいお話をありがとうございました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/20 23:27 オクチャン こちらこそ丁寧に毎回返信してくださって本当にありがとうございました😌 お互いこれからも頑張りましょうね‼︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/21 19:02 NONTAN はい!これからも一緒に丸亀LIFEを楽しみましょうね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/21 22:11 オクチャン またオクチャンさんの投稿 楽しみにさせていただきます☺️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/22 12:17 NONTAN ありがとうございます!また投稿した時はよろしくお願いします。良い丸亀LIFEを!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/14 10:41 生きているうどんの踊り食い😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/15 23:16 武蔵 コメントありがとうございます! うどんの踊り食い😂まさにそんな勢いでツルツルいけちゃいました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れもん 2026/06/14 07:34 おいしいですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/15 23:17 れもん コメントありがとうございます! 本当に美味しいですよね!得盛の量に最初はびっくりしましたが、美味しすぎて箸が止まりませんでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/14 01:01 美味しいうどん😋いいですよね〜👍🏻😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/15 23:17 茹でパスタ コメントありがとうございます! 本当に、美味しいおうどんを食べると幸せな気持ちになりますよね👍 暑い日にすする冷たいざるうどんは格別でした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/13 21:48 道祖土店は2つ星の麺職人さんがいる店舗だから美味しいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オクチャン 2026/06/15 23:18 spring🐾 コメントありがとうございます! 道祖土店に2つ星の職人さんがいると知って、楽しみにしていきました😊 どこのお店も美味しいので格別美味しいって言うほどじゃないのかもしれませんが、美味しかったのは間違いありません! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ざるうどんと紅生姜天の
組み合わせ良いですね☺️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生きているうどんの踊り食い😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしいですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいうどん😋いいですよね〜👍🏻😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示道祖土店は2つ星の麺職人さんがいる店舗だから美味しいですよね😋