MARUGAMEgram

オクチャン
2026/06/13 21:15

たまには釜揚げ以外も♪ 「さいたま道祖土店」でざる得盛をぺろり😁

今日は「さいたま道祖土店」で、ざるうどんの得盛と紅生姜串天、大根をいただきました。最初は得盛のボリュームに思わずたじろぎましたが、案外ぺろりと完食😋

やっぱり、ここのうどんは“生きている”のかもしれません🔥😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/14 23:35

ざるうどんと紅生姜天の
組み合わせ良いですね☺️✨


オクチャン
2026/06/15 23:13

コメントありがとうございます!

ざるうどんのさっぱり感に、紅生姜串天のピリッとしたアクセントが最高に合いまし☺️

NONTAN バッジ画像
2026/06/15 23:40

味の感想を聞いただけでも十分に
美味しさが伝わってきました☺️♪
紅生姜天も凄く美味しいですよね✨

オクチャン
2026/06/16 05:26

再度のコメントありがとうございます!
つたない感想でしたが、美味しさが伝わっていればすごく嬉しいです!紅生姜天のあのピリッとした辛さとサクサク感が冷たいうどんに最高に合いますよね♪

NONTAN バッジ画像
2026/06/17 23:56

こちらこそ丁寧に返信して頂き、
ありがとうございます😌

味わった感想も上手く書かれていて
美味しさがより伝わりました☺️✨
紅生姜天と冷たいうどんの相性は
ほんと良いですよね♪

オクチャン
2026/06/18 00:27

温かいお言葉ありがとうございます!
紅生姜串天、NONTANさんも大好きなんですね😌あのサクサク感とピリ辛さは本当にクセになりますよね😁

NONTAN バッジ画像
2026/06/18 23:14

以前、大阪に住んでいたこともあって
紅生姜天はご縁があります☺️✨

オクチャンさんのおっしゃる通り、
サクサク感とピリ辛がやみつきに
なる天ぷらなんですよね〜😆👍

オクチャン
2026/06/20 10:58

大阪にお住まいだったんですね!
あのやみつきになる味、本当にたまらないですよね〜。また丸亀製麺で見かけたら絶対に食べようと思います♪ 楽しいお話をありがとうございました!

NONTAN バッジ画像
2026/06/20 23:27

こちらこそ丁寧に毎回返信してくださって本当にありがとうございました😌
お互いこれからも頑張りましょうね‼︎

オクチャン
2026/06/21 19:02

はい!これからも一緒に丸亀LIFEを楽しみましょうね♪

NONTAN バッジ画像
2026/06/21 22:11

またオクチャンさんの投稿
楽しみにさせていただきます☺️✨

オクチャン
2026/06/22 12:17

​ありがとうございます!また投稿した時はよろしくお願いします。良い丸亀LIFEを!✨

武蔵
2026/06/14 10:41

生きているうどんの踊り食い😄


オクチャン
2026/06/15 23:16

コメントありがとうございます!

うどんの踊り食い😂まさにそんな勢いでツルツルいけちゃいました!

れもん
2026/06/14 07:34

おいしいですよね!


オクチャン
2026/06/15 23:17

コメントありがとうございます!

本当に美味しいですよね!得盛の量に最初はびっくりしましたが、美味しすぎて箸が止まりませんでした😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 01:01

美味しいうどん😋いいですよね〜👍🏻😆


オクチャン
2026/06/15 23:17

コメントありがとうございます!

本当に、美味しいおうどんを食べると幸せな気持ちになりますよね👍 暑い日にすする冷たいざるうどんは格別でした!

spring🐾
2026/06/13 21:48

道祖土店は2つ星の麺職人さんがいる店舗だから美味しいですよね😋


オクチャン
2026/06/15 23:18

コメントありがとうございます!

道祖土店に2つ星の職人さんがいると知って、楽しみにしていきました😊
どこのお店も美味しいので格別美味しいって言うほどじゃないのかもしれませんが、美味しかったのは間違いありません!