MARUGAMEgram

ハセヤン
2026/06/15 14:11

うめえ

明太クリーム冷

この暑さに丁度いい

久しぶりにシェフの作

13時25分混んでる

学校が休みか

コメントする
8 件の返信 (新着順)
タキ
2026/06/16 22:22

絶品ですよね


ハセヤン
2026/06/17 11:57

大絶賛
温 冷 一年中

きらたろー バッジ画像
2026/06/16 03:33

美味しそう😋
振替休日だったのかな?


ハセヤン
2026/06/16 10:23

昼を外したんですけれど
駐車場もいっぱい
でした

てる亀
2026/06/15 22:50

美しい…ビジュアル最高です✨️


ハセヤン
2026/06/16 10:21

流石シェフです
食べるのがもったいない

讃岐うどん
2026/06/15 19:59

一言 綺麗に盛られています。
これは美味しいと思います。

ハセヤン
2026/06/15 15:53

色のバランスも良いです
もちろん味のバランスも最高

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 15:46

綺麗で美味しそう❣️🙂‍↕️✨

武蔵
2026/06/15 15:05

食べたい気持ちをじっと抑えております😭


ハセヤン
2026/06/15 15:39

ごめんなさい
うま〜い
全部飲み干しました

みぽっち バッジ画像
2026/06/15 14:43

白いキャンバスに明太、青じそ、海苔が映え映え〜✨


ハセヤン
2026/06/15 15:44

綺麗な白です
柿右衛門さんの乳白色です

きらたろー バッジ画像
2026/06/24 17:24

色鍋島
佐賀藩のお抱え陶芸家さん?
今何代目かな?🤭