MARUGAMEgram

じゅんた
2026/06/26 19:08

セカンドホームにて

台風🌀が近づく中、雨の音を聞きながら遅めのランチ。

今日も美味しく頂きました♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
讃岐うどん
2026/06/27 07:43

しっかり食べました。
満足、満足かな。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:50

盛り盛りで、美味しそうですね〜🤗✨