トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > セカンドホームにて じゅんた 2026/06/26 19:08 セカンドホームにて 台風🌀が近づく中、雨の音を聞きながら遅めのランチ。 今日も美味しく頂きました♪ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/27 07:43 しっかり食べました。 満足、満足かな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 21:50 盛り盛りで、美味しそうですね〜🤗✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しっかり食べました。
満足、満足かな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り盛りで、美味しそうですね〜🤗✨