MARUGAMEgram

からあげ バッジ画像
2026/06/16 23:44

久しぶりです(* .ˬ.)

皆様、お久しぶりです、!!

時間がなくていいねとかしか出来てませんでした🙇‍♀️



写真は5/1の時のですが、、笑

半額の時に食べに行きました!

私にとってはこれはすこし辛かったです🌶

すこし友達と分けて薄めたらちょうどよかったです笑

最近も全く丸亀に行けてないので、本当に行きたいです、!!!!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:30

お疲れ様です🤗✨👍🏻

れっぴ
2026/06/17 12:30

お久しぶりです☺️

武蔵
2026/06/17 11:02

たまには丸亀製麺でうどんを食べてストレス発散してくださいね😊

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/17 11:02

時間なくて…ですね、分かります💦

ちーちゃん🌺
2026/06/17 09:39

丸亀製麺に行けてれば大丈夫かな(笑)😏

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 05:30

お元気そうで良かった✨