トップ > MARUGAMEgram > 久しぶりです(* .ˬ.) からあげ 2026/06/16 23:44 久しぶりです(* .ˬ.) 皆様、お久しぶりです、!! 時間がなくていいねとかしか出来てませんでした🙇♀️ 写真は5/1の時のですが、、笑 半額の時に食べに行きました! 私にとってはこれはすこし辛かったです🌶 すこし友達と分けて薄めたらちょうどよかったです笑 最近も全く丸亀に行けてないので、本当に行きたいです、!!!! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 17:30 お疲れ様です🤗✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/17 12:30 お久しぶりです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/17 11:02 たまには丸亀製麺でうどんを食べてストレス発散してくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/17 11:02 時間なくて…ですね、分かります💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/17 09:39 丸亀製麺に行けてれば大丈夫かな(笑)😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/17 05:30 お元気そうで良かった✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です🤗✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お久しぶりです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまには丸亀製麺でうどんを食べてストレス発散してくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時間なくて…ですね、分かります💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺に行けてれば大丈夫かな(笑)😏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お元気そうで良かった✨