MARUGAMEgram

かだ
2026/06/20 17:55

やっぱり、カツ丼 5

今日は「鬼おろしぶっかけ」を頼もうと予定していましたが、

かつ丼があったので、これをチョイス。

やっぱり、かつ丼はうまい、



なお、紅しょうが天は、ソースでいたたきました。

辛みが強すぎで合わなかった。

皆さんのおすすめ教えてください。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/24 01:37

丸亀製麺のカツ丼は
最高〜ですね〜

てる亀
2026/06/21 06:58

カツ丼羨ましいです✨️
あるときに出くわしても、食べきれるか
不安で諦めます…


かだ
2026/06/21 08:24

旦那さんとシェアしましょう🤭

武蔵
2026/06/20 18:27

カツ丼何年食べてないだろう🤔
久しぶりに食べたいけど今の私には勇気が必要です😱


かだ
2026/06/21 04:25

「豚屋とん一」が撤退してしまいましたので、
丸亀製麺を利用させていただいております。