トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > やっぱり、カツ丼 5 かだ 2026/06/20 17:55 やっぱり、カツ丼 5 今日は「鬼おろしぶっかけ」を頼もうと予定していましたが、かつ丼があったので、これをチョイス。やっぱり、かつ丼はうまい、なお、紅しょうが天は、ソースでいたたきました。辛みが強すぎで合わなかった。皆さんのおすすめ教えてください。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/24 01:37 丸亀製麺のカツ丼は 最高〜ですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/21 06:58 カツ丼羨ましいです✨️ あるときに出くわしても、食べきれるか 不安で諦めます… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かだ 2026/06/21 08:24 てる亀 旦那さんとシェアしましょう🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/20 18:27 カツ丼何年食べてないだろう🤔 久しぶりに食べたいけど今の私には勇気が必要です😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かだ 2026/06/21 04:25 武蔵 「豚屋とん一」が撤退してしまいましたので、 丸亀製麺を利用させていただいております。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺のカツ丼は
最高〜ですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カツ丼羨ましいです✨️
あるときに出くわしても、食べきれるか
不安で諦めます…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カツ丼何年食べてないだろう🤔
久しぶりに食べたいけど今の私には勇気が必要です😱