MARUGAMEgram

spring🐾
2026/06/23 08:12

クーポン出てたよ🎶

本日から使えるクーポン出てました🙌

お好きなうどんと天ぷら30円引き❗️

鬼おろしに使う?

冷かけにする?

みなさんは何食べる?

​有効期限は6月30日まで❗️

みんなで丸亀製麺へlet's go!🏃🏻‍♀️

コメントする
7 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/24 01:47

ありがとうございます♪😊
すだちおろし冷かけ行く〜✨


spring🐾
2026/06/24 22:59

すだちおろし♪
いいですね〜😊
天ぷらも選ぶのかな?

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 01:28

🍀情報ありがとうございます🍀🤗🙂‍↕️


spring🐾
2026/06/24 22:56

お得に食べちゃいましょう〜🥢

うどん
2026/06/23 14:15

情報ありがとうございます!


spring🐾
2026/06/23 23:02

いえいえ♪
お役に立てたなら嬉しいです😊

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/23 14:14

釜揚げ半額の日までには消えちゃうなんて…いけず〜😥


spring🐾
2026/06/23 22:59

あらら…行けないんですね😢
次回のクーポンに期待しましょう♪

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/24 13:36

今のところ、1日よりも前に行く予定がなくって…💧

spring🐾
2026/06/24 23:30

それはしょうがないですね😢

みぽっち バッジ画像
2026/06/23 13:29

使ってきた〜


spring🐾
2026/06/23 22:51

おぉ✨流石です👏
私も使いに行かなくちゃ!

武蔵
2026/06/23 08:36

退院できるのが早くて来週明けだし、うどん食べると再々入院になりそうで怖いです😭


spring🐾
2026/06/23 22:49

来週退院なんですね🎉
少し丸亀製麺はお休みにしたほうがいいのかもしれませんね😢

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/23 08:26

これはクーポン使用しに食べに行かないと🚗


spring🐾
2026/06/23 22:43

(`・∀・)ノイェ-イ!
行っちゃいましょう🥳