トップ > MARUGAMEgram > みんなのなんでも写真館 > 7月1日の季節のつけ汁 cosmepico 2026/06/23 19:56 7月1日の季節のつけ汁 7月1日の「釜揚げうどんの日」の季節のつけ汁は、「大和芋たっぷり とろ玉つけ汁」だそうです。 大和芋は、精がつく事から「山ウナギ」といわれるくらい、栄養価の高い食材なので猛暑を前に食べておきたいですね。 7月1日は水曜日ですねぇ・・・行きたいなぁ😊 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/28 00:28 ぜったいに行きたい〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/24 21:45 私も食べたいけど、19:30まで仕事だから、売りきれてそう( ω-、) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/24 21:55 ちーちゃん🌺 う〜ん。ちょっときびしいですかねぇ・・・😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/25 12:54 cosmepico ですよね…😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAMEN RIDER ★ TAISHI 2026/06/24 17:36 cosmepico 情報ありがとうございます😊 大和芋、良いですね! 大好きです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/24 18:12 KAMEN RIDER ★ TAISHI 精がつくし、消化もいいし、暑い夏にぴったりですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/24 10:47 うちは今月も平日だから行けないかな😯 奥様説得して行って下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/24 11:34 でめさん がんばってみます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/24 04:12 1日はこれで決まり! 楽しみだな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/24 09:07 みぽっち これ、いいなぁ。 妻と交渉してみる価値がありそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 02:54 🍀情報ありがとうございます🍀🙂↕️✨ わぁ😆食べに行きたい〜😆✨ けど。。平日なんですよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/24 09:05 茹でパスタ そう、ちょうど1週間先の水曜日ですね。 土日よりは行列が短いかなって思うので、一応、妻と交渉してみようと思っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/24 00:57 絶対食べたい!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/24 08:59 てる亀 ぜひ、食べにいってください! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぐるまに 2026/06/24 00:14 とろろは絶対美味いやつですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/24 08:58 ぐるまに 大和芋はねばりがありますしね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/23 21:34 おぉ✨とろろ推しだから絶対食べます! 大和芋を食べて猛暑を乗り切ろう〜💪 cosmepicoさんも行けますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/23 22:26 spring🐾 妻と交渉してみます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜったいに行きたい〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も食べたいけど、19:30まで仕事だから、売りきれてそう( ω-、)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示情報ありがとうございます😊
大和芋、良いですね!
大好きです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちは今月も平日だから行けないかな😯
奥様説得して行って下さい😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1日はこれで決まり!
楽しみだな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍀情報ありがとうございます🍀🙂↕️✨
わぁ😆食べに行きたい〜😆✨
けど。。平日なんですよね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対食べたい!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろろは絶対美味いやつですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ✨とろろ推しだから絶対食べます!
大和芋を食べて猛暑を乗り切ろう〜💪
cosmepicoさんも行けますように🙏