MARUGAMEgram

みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:30

うどーなつもも風味アレンジ🍑

うどーなつの丸さを活かして丸っこいアイスでアレンジ!

娘がバニラアイスがそんなに好きじゃないのもあって。

のっけただけ〜💦

コメントする
12 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/15 01:33

ナイス👍アレンジです〜

星月
2026/06/15 00:11

冷たくてさっぱりしてそうで美味しそう…(´,,•﹃•,,`)

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 16:27

✨✨わぁ😆素敵ですね✨✨
キラキラしています❣️美味しそう😋
🏝️トロピカルな感じで、可愛くて、
もう、めちゃ映えていますね〜✨😆👍🏻
こんなデザートあったら注文しちゃう❣️


みぽっち バッジ画像
2026/06/13 07:50

ありがとうございます😊
フルーツも家にあったので飾りました〜
フルーツのカッティング技術があればなぁ〜と思いました💦

讃岐うどん
2026/06/12 13:07

ちょっとおしゃれっぽくすぎませんか?
資生堂パーラーのスイーツかと思いました。上げ過ぎか?


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 13:11

ありがとうございます😊
それは上げすぎじゃね〜😅
精進します✨

もっち
2026/06/12 12:38

可愛いですね☺️
見た目もとっても可愛くて、見てるだけで幸せです🤤


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 12:45

ありがとうございます😊
丸っこいものはかわいいですよね✨

武蔵
2026/06/12 08:21

アイスの実取られてしまった😭
馬鹿の一つ覚えのうどーなつ三兄弟🍡かうどトッツォくらいしか思い浮かばない😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 12:45

早いもの勝ち〜😁

武蔵
2026/06/12 14:08

参りました🙇
ピノでは色気も無いので😭

ちーちゃん🌺
2026/06/12 07:53

カラフルでかわいい🎀


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 12:46

ありがとうございます😊
アイスの◯様々ですね〜✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/12 07:44

おぉG社の「アイ◎の実」かな?
彩りに申し分なしですね✨👏
添えられたゴールデンキウィ🥝がええ感じです💖

ワタシのは凝ったところが一目ではわかりづらいシロモノです😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 12:47

ありがとうございます😊
御名答✨G社のアレです。

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/12 07:39

写真映えするカラフルなうどーなつアレンジに生まれ変わりましたね🔴🟠🟡
とっても美味しそうです🍑


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 12:50

某社のアイス様々です😁
一袋に2つの味、彩りで!
映えを狙ってました〜

れっぴ
2026/06/12 06:24

わー😆これはかわいいです✨️💙


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 06:30

ありがとうございます✨
ぶどう、マスカット味が入った某アイス、形も味もうどーなつもも風味に合うかな〜って狙ってた!

れっぴ
2026/06/12 12:08

某アイスですね❣