トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 鬼おろし鶏から食べてみた! のん 2026/06/14 14:02 鬼おろし鶏から食べてみた! いつもは普通のぶっかけや釜揚げばかり食べていますが、今日は朝昼兼ねて鬼おろし鶏からぶっかけを食べてみました! 普通のぶっかけとはちょっと違ったさっぱりさがあっておいしかったです。から揚げも良いけど、柚子添え?のおろしとナスが良い! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/18 01:11 鶏から食べたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/15 08:17 うどんはあっさりしたものに限る😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/15 06:16 ハッシュタグ#️⃣付けてデジタルバッジ📛をGETしましょう🙋♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/15 02:03 美味しいものが盛り沢山入っていて、 良いですよね🤗✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/15 00:17 たまに違う物を食べるのもいいですよね✨ 新たな発見があって楽しい♪ 私もこの茄子好きです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏から食べたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんはあっさりしたものに限る😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハッシュタグ#️⃣付けてデジタルバッジ📛をGETしましょう🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいものが盛り沢山入っていて、
良いですよね🤗✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまに違う物を食べるのもいいですよね✨
新たな発見があって楽しい♪
私もこの茄子好きです😊