MARUGAMEgram

みぽっち バッジ画像
2026/06/08 05:58

冷たい明太クリームうどん🍦

娘オーダーの冷たい明太クリームうどん。

お裾分けを頂きました✨

食品成分表を娘が調べてましたが塩分が思ってたよりも低め。

ご飯突っ込んで食べたい!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
れっぴ
2026/06/09 19:45

塩分低めなんだすね!
良い情報ありがとうございます😊
これからも安心して食べます 笑

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 03:24

塩分〜そうなんですよね〜🤗
自分も最近、成分表を見てみましたら、えっ🫢。。。と思いました😆
意外に少なかったのでびっくりしました😆✨👍
食べたいものばかりあるので。。。🤭
さあ、大変です🤗✨

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/08 19:36

冷たくなっても明太クリームうどんの美味しさは変わらないでしょうね😋


みぽっち バッジ画像
2026/06/09 02:37

これはド嵌りするのわかります!

讃岐うどん
2026/06/08 13:29

ラーメンとご飯は合うけど、うどんとご飯は合わんやろ。
うどん飯もそうだったけど、うどんはうどんで。


みぽっち バッジ画像
2026/06/08 13:35

うどん食べた後のクリーム出汁にご飯を突っ込むのだ〜
ラーメンライス、この前したよ😁
尾道ラーメン!

讃岐うどん
2026/06/08 17:19

尾道ラーメンライスは想像できるけど、うどんの残りのクリーム出汁にご飯を投げ入れては、私のおしゃれで上品な食卓には似合わないです。

武蔵
2026/06/08 11:13

美味そう〜🫣


みぽっち バッジ画像
2026/06/08 13:33

美味いよ〜

きらたろー バッジ画像
2026/06/08 11:08

だからこその一口ご飯リリース切望✨
天かすショリショリご飯にしたいです🤭


みぽっち バッジ画像
2026/06/08 13:33

ほんと!
販売して欲しいと思う方は多いはず!!

cosmepico
2026/06/08 17:09

おっしゃるとおり!

cosmepico
2026/06/08 10:29

「ご飯突っ込んで食べたい!」
先日、あたたかい明太クリームうどんを食べたときにも思いました。
でも、さすがに高齢者にとっては、炭水化物の摂りすぎですよね。


みぽっち バッジ画像
2026/06/08 13:31

小サイズのうどんかひと口ご飯なら罪悪感が無いんですけどね〜
ソースがメインと言ってもよいこの商品、出汁残すのがもったいないんですよね〜
高血圧なので残さなきゃ、なんですが💦

きらたろー バッジ画像
2026/06/08 14:28

横入り失礼します🙏
温かい方を初回で大味変@担々麺風味にして感じました
残すの勿体無いと😢
一口ご飯リリース、アンケートで実現するまで陳情します🖐️
尚、本日S社から届いたブツの中に食後血糖値対策茶の案内があり、また勝手に人体実験に入ろうと思います🤭日々セルフラボ生活😅

みぽっち バッジ画像
2026/06/08 14:40

治験のような😁
結果に興味津々です✨

cosmepico
2026/06/08 17:08

そうなんですよね。
ごはん(小)だけじゃなくて、ひと口ごはんを定番化してほしいですよね。

きらたろー バッジ画像
2026/06/08 22:20

例のリサーチまとめたり、クエン酸+リコピン摂取で血圧下げる治験(食療法)やったり、この間までプロテイン飲んでたり(尽きたのでまた買う)
実験検証を自分でやるのが好きなんです✨
自分の体は自分で守る💪スマートウォッチの数値がどれだけ信用できるのか、近々主治医に訊ねようと思っています🤭