トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 冷たい明太クリームうどん🍦 みぽっち 2026/06/08 05:58 冷たい明太クリームうどん🍦 娘オーダーの冷たい明太クリームうどん。 お裾分けを頂きました✨ 食品成分表を娘が調べてましたが塩分が思ってたよりも低め。 ご飯突っ込んで食べたい! 冷たい明太クリームうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/09 19:45 塩分低めなんだすね! 良い情報ありがとうございます😊 これからも安心して食べます 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/09 03:24 塩分〜そうなんですよね〜🤗 自分も最近、成分表を見てみましたら、えっ🫢。。。と思いました😆 意外に少なかったのでびっくりしました😆✨👍 食べたいものばかりあるので。。。🤭 さあ、大変です🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/06/08 19:36 冷たくなっても明太クリームうどんの美味しさは変わらないでしょうね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/09 02:37 マッラー🍓 これはド嵌りするのわかります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/08 13:29 ラーメンとご飯は合うけど、うどんとご飯は合わんやろ。 うどん飯もそうだったけど、うどんはうどんで。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/08 13:35 讃岐うどん うどん食べた後のクリーム出汁にご飯を突っ込むのだ〜 ラーメンライス、この前したよ😁 尾道ラーメン! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/08 17:19 みぽっち 尾道ラーメンライスは想像できるけど、うどんの残りのクリーム出汁にご飯を投げ入れては、私のおしゃれで上品な食卓には似合わないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/08 11:13 美味そう〜🫣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/08 13:33 武蔵 美味いよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/08 11:08 だからこその一口ご飯リリース切望✨ 天かすショリショリご飯にしたいです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/08 13:33 きらたろー ほんと! 販売して欲しいと思う方は多いはず!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/08 17:09 きらたろー おっしゃるとおり! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/08 10:29 「ご飯突っ込んで食べたい!」 先日、あたたかい明太クリームうどんを食べたときにも思いました。 でも、さすがに高齢者にとっては、炭水化物の摂りすぎですよね。 いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/08 13:31 cosmepico 小サイズのうどんかひと口ご飯なら罪悪感が無いんですけどね〜 ソースがメインと言ってもよいこの商品、出汁残すのがもったいないんですよね〜 高血圧なので残さなきゃ、なんですが💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/08 14:28 みぽっち 横入り失礼します🙏 温かい方を初回で大味変@担々麺風味にして感じました 残すの勿体無いと😢 一口ご飯リリース、アンケートで実現するまで陳情します🖐️ 尚、本日S社から届いたブツの中に食後血糖値対策茶の案内があり、また勝手に人体実験に入ろうと思います🤭日々セルフラボ生活😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/08 14:40 きらたろー 治験のような😁 結果に興味津々です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/08 17:08 みぽっち そうなんですよね。 ごはん(小)だけじゃなくて、ひと口ごはんを定番化してほしいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/08 22:20 みぽっち 例のリサーチまとめたり、クエン酸+リコピン摂取で血圧下げる治験(食療法)やったり、この間までプロテイン飲んでたり(尽きたのでまた買う) 実験検証を自分でやるのが好きなんです✨ 自分の体は自分で守る💪スマートウォッチの数値がどれだけ信用できるのか、近々主治医に訊ねようと思っています🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩分低めなんだすね!
良い情報ありがとうございます😊
これからも安心して食べます 笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩分〜そうなんですよね〜🤗
自分も最近、成分表を見てみましたら、えっ🫢。。。と思いました😆
意外に少なかったのでびっくりしました😆✨👍
食べたいものばかりあるので。。。🤭
さあ、大変です🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たくなっても明太クリームうどんの美味しさは変わらないでしょうね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメンとご飯は合うけど、うどんとご飯は合わんやろ。
うどん飯もそうだったけど、うどんはうどんで。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味そう〜🫣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だからこその一口ご飯リリース切望✨
天かすショリショリご飯にしたいです🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「ご飯突っ込んで食べたい!」
先日、あたたかい明太クリームうどんを食べたときにも思いました。
でも、さすがに高齢者にとっては、炭水化物の摂りすぎですよね。