MARUGAMEgram

ミシュランうどん!Part2

Part1はこちらhttps://mmclub.marugame.com/announcements/upteawn9z17nwgeg

本日は2回目のミシュランおうどんへ。

相変わらずのお味✨

メゴチの天ぷらも醤油と一緒にいただきました!

美味しかった〜

また行きたいです!


海の近くだから潮の香り


コメントする
7 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/21 07:04

美しい✨️
食べてみたいです❤


やっぱり美しいですよね...
めんつゆもまろやかで美味しいです...

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:49

めちゃな綺麗な盛り付け方で、食べたくなりますね🤗✨


初めてうどんに「美しい...」と思いました笑

ねぎ
2026/06/21 03:14

めちゃくちゃおいしそうです。


おっしゃる通りとっても美味しかったです!

きらたろー バッジ画像
2026/06/21 01:58

豪快、豪華✨
稲庭うどんいいな〜どこにあるのかな?


松島の辺りですね!
もしお近くに行けた際には是非一度!

きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:20

ありがとうございます♪😊
稲庭うどん好きなので、近くに行くことがあれば探します✨

讃岐うどん
2026/06/20 20:20

メゴチの天ぷらがまた美味しいでしょうね。
食べたいなぁ。
羨ましい限りです。


お醤油で食べるととっても美味しかったです♪
これを食べてテスト勉強も頑張っております

でめさん バッジ画像
2026/06/20 16:54

こんな豪華なの食べきったんですね😃
また行けるのか!羨ましいです😊


かなりお腹いっぱいになりました...

ちーちゃん🌺
2026/06/20 13:39

麺が細くて艶々してる✨


丸亀とは違って稲庭うどんだったので、細麺ですがしっかり弾力もありました!

私も、コシ重視😆