トップ > MARUGAMEgram > みんなのなんでも写真館 > 本日のカレー。 讃岐うどん 2026/06/23 12:40 本日のカレー。 カレーにしました。 🫓ナンのおかわりはしませんでした。 美味しかったです。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 01:38 ナン美味しいそうナン〜🤗✨ ナンをカレーに、つけながら食べるのは本当美味しいんですよね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/24 07:32 茹でパスタ 仰っしゃる通りです。 ここのカレーはどの種類を食べても美味い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/23 16:39 ナンてことでしょう!美味しそうです😊 何カレー? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/23 17:04 でめさん 日替わりのカレーでしめじと鶏入りのカレーだったかと? 色々種類が有りますが面倒なので日替わりを頼みます。 美味しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/23 14:37 ナン美味しそう!そして大きい! カレー足りた? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/23 17:07 みぽっち カレー皿も結構底が厚く足りました。 ナンもおかわり自由ですがこれだけで私は充分。ナンもライスも戴けます。 ナンでもオッケーです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/23 13:55 カレーうどんじゃないんだ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/23 17:14 武蔵 皆様のご期待を裏切って誠に申し訳ございません。🙇 カレー屋さんにふらふらと迷い込んだ意志の弱さを自省しつつ、断腸の思い、涙と共にカレーを流し込みました。 けど“美味かった” いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/23 13:45 ナン美味しそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/23 17:15 ちーちゃん🌺 美味しいんですコレが。大きくて おかわりもいいんですよ。 太っ腹。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/24 21:39 讃岐うどん おかわり出来る所あるよね😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナン美味しいそうナン〜🤗✨
ナンをカレーに、つけながら食べるのは本当美味しいんですよね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナンてことでしょう!美味しそうです😊
何カレー?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナン美味しそう!そして大きい!
カレー足りた?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレーうどんじゃないんだ😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナン美味しそう🤤