MARUGAMEgram

讃岐うどん
2026/06/23 12:40

本日のカレー。

カレーにしました。

🫓ナンのおかわりはしませんでした。

美味しかったです。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 01:38

ナン美味しいそうナン〜🤗✨
ナンをカレーに、つけながら食べるのは本当美味しいんですよね🤗


讃岐うどん
2026/06/24 07:32

仰っしゃる通りです。
ここのカレーはどの種類を食べても美味い!

でめさん バッジ画像
2026/06/23 16:39

ナンてことでしょう!美味しそうです😊
何カレー?


讃岐うどん
2026/06/23 17:04

日替わりのカレーでしめじと鶏入りのカレーだったかと?
色々種類が有りますが面倒なので日替わりを頼みます。
美味しいです。

みぽっち バッジ画像
2026/06/23 14:37

ナン美味しそう!そして大きい!
カレー足りた?


讃岐うどん
2026/06/23 17:07

カレー皿も結構底が厚く足りました。
ナンもおかわり自由ですがこれだけで私は充分。ナンもライスも戴けます。
ナンでもオッケーです。

武蔵
2026/06/23 13:55

カレーうどんじゃないんだ😁


讃岐うどん
2026/06/23 17:14

皆様のご期待を裏切って誠に申し訳ございません。🙇
カレー屋さんにふらふらと迷い込んだ意志の弱さを自省しつつ、断腸の思い、涙と共にカレーを流し込みました。
けど“美味かった”

ちーちゃん🌺
2026/06/23 13:45

ナン美味しそう🤤


讃岐うどん
2026/06/23 17:15

美味しいんですコレが。大きくて
おかわりもいいんですよ。
太っ腹。

おかわり出来る所あるよね😁