お持ち帰りしたうどーなつ、お食事系のアレンジを目にしてこのアレンジを閃いたので、今回の来店を機に実現しました🎵
北海道では、アメリカンドッグに砂糖をまぶすこともあります✨ということで、
プレーン×ウインナー
プレーン×魚肉ソーセージ
きび糖味×ウインナー
きび糖味×魚肉ソーセージ
の4種類と、そのままきび糖味を1つ、いただきました😋
うどーなつを包丁で切ったら、圧力で潰れてしまいました😅
ウインナーと魚肉ソーセージは、それぞれ軽く熱を通しました🔥
お肉はウインナーの方が、噛んだらジュワッと肉汁が溢れて風味も濃くて好みでした😘
プレーンの方はマスタードやケチャップを付けるのもまた美味しいですよ🌟❤️
流石、親しまれているアメリカンドッグを参考にしただけあって、きび糖味とソーセージ系、よく合いますね😆🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは..!!!
キャラクター感、デコレーション感もでますね!そしてウインナーと魚肉ソーセージのバリエーション!勉強になります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイス👍アイデア💡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べやすいサイズ感で美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あまじょっぱい感じでめっちゃ良さそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アメリカンドッグ✨美味しそう😋
砂糖をまぶすの知らなかったです!
きび糖とウインナー試してみます😁