MARUGAMEgram

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/27 23:31

うどーなつをアメリカンドッグもどきにアレンジしました

お持ち帰りしたうどーなつ、お食事系のアレンジを目にしてこのアレンジを閃いたので、今回の来店を機に実現しました🎵


北海道では、アメリカンドッグに砂糖をまぶすこともあります✨ということで、

プレーン×ウインナー

プレーン×魚肉ソーセージ

きび糖味×ウインナー

きび糖味×魚肉ソーセージ

の4種類と、そのままきび糖味を1つ、いただきました😋


うどーなつを包丁で切ったら、圧力で潰れてしまいました😅

ウインナーと魚肉ソーセージは、それぞれ軽く熱を通しました🔥


お肉はウインナーの方が、噛んだらジュワッと肉汁が溢れて風味も濃くて好みでした😘

プレーンの方はマスタードやケチャップを付けるのもまた美味しいですよ🌟❤️


流石、親しまれているアメリカンドッグを参考にしただけあって、きび糖味とソーセージ系、よく合いますね😆🌈

コメントする
5 件の返信 (新着順)
iarukas バッジ画像
2026/06/28 01:54

これは..!!!
キャラクター感、デコレーション感もでますね!そしてウインナーと魚肉ソーセージのバリエーション!勉強になります!

きらたろー バッジ画像
2026/06/28 01:44

ナイス👍アイデア💡

星月
2026/06/28 01:13

食べやすいサイズ感で美味しそうです😋

ぐるまに バッジ画像
2026/06/28 00:15

あまじょっぱい感じでめっちゃ良さそうですね

spring🐾
2026/06/28 00:14

アメリカンドッグ✨美味しそう😋
砂糖をまぶすの知らなかったです!
きび糖とウインナー試してみます😁