MARUGAMEgram

じゅんた
2026/06/13 14:42

ホームにて

冷かけ小と待望の紅しょうが天丼!

ピリ辛ラー油を乗せてしまったので、

少し辛過ぎました!

紅しょうがのサッパリ感が、たまりません!


コメントする
2 件の返信 (新着順)
空君と虹君
2026/06/13 21:56

さぞかし辛かったでしょう😱
汗と鼻水は、出ませんでしたか?

武蔵
2026/06/13 15:11

辛そ〜🥵