トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > ホームにて じゅんた 2026/06/13 14:42 ホームにて 冷かけ小と待望の紅しょうが天丼! ピリ辛ラー油を乗せてしまったので、 少し辛過ぎました! 紅しょうがのサッパリ感が、たまりません! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/13 21:56 さぞかし辛かったでしょう😱 汗と鼻水は、出ませんでしたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 15:11 辛そ〜🥵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さぞかし辛かったでしょう😱
汗と鼻水は、出ませんでしたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛そ〜🥵