トップ > MARUGAMEgram > 丸亀カスタム部 > チョコはドリンクの粉 とりかわ 2026/06/27 18:41 チョコはドリンクの粉 チョコ味の粉は、お家で牛乳と混ぜて飲めば美味しい! 丸亀うどーなつアレンジ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/28 01:31 我が家ではスウィーツ作りに使っています✨ エコのため瓶持参してパウダー貰ってます🖐️勿論お店からオッケー👌出ています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 19:40 なるほどです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/27 19:29 大きな声では言えないですが、持帰りの際はおむすび持帰りパックにパウダー入れていくとこれからの季節アイスチョコミルクが飲めるんですよね😁 冬にホットで楽しんでました🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/27 19:40 武蔵 しっかり、情報キャッチさせていただきました😎 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家ではスウィーツ作りに使っています✨
エコのため瓶持参してパウダー貰ってます🖐️勿論お店からオッケー👌出ています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほどです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きな声では言えないですが、持帰りの際はおむすび持帰りパックにパウダー入れていくとこれからの季節アイスチョコミルクが飲めるんですよね😁
冬にホットで楽しんでました🤤