MARUGAMEgram

とりかわ
2026/06/27 18:41

チョコはドリンクの粉

チョコ味の粉は、お家で牛乳と混ぜて飲めば美味しい!


コメントする
3 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/28 01:31

我が家ではスウィーツ作りに使っています✨
エコのため瓶持参してパウダー貰ってます🖐️勿論お店からオッケー👌出ています

れっぴ
2026/06/27 19:40

なるほどです😊

武蔵
2026/06/27 19:29

大きな声では言えないですが、持帰りの際はおむすび持帰りパックにパウダー入れていくとこれからの季節アイスチョコミルクが飲めるんですよね😁
冬にホットで楽しんでました🤤


れっぴ
2026/06/27 19:40

しっかり、情報キャッチさせていただきました😎