トップ > MARUGAMEgram > みんなのなんでも写真館 > うどん大にしてみました。 くー 2026/06/23 07:17 うどん大にしてみました。 かしわとさつまいもは娘ちゃんと半分づつ。 天ぷら、揚げたてーぇ❣️ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 01:26 揚げたては、つい取ってしまいますね😆 めちゃ美味しいから〜👍🏻🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/23 08:27 うどんにはわかめをトッピングしないのかな😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くー 2026/06/26 00:17 武蔵 写真にはありませんが、横にかけだしに浸ったわかめ、スタンバイです︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/26 09:26 くー 納得😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揚げたては、つい取ってしまいますね😆
めちゃ美味しいから〜👍🏻🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんにはわかめをトッピングしないのかな😁