MARUGAMEgram

くー バッジ画像
2026/06/23 07:17

うどん大にしてみました。

かしわとさつまいもは娘ちゃんと半分づつ。

天ぷら、揚げたてーぇ❣️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 01:26

揚げたては、つい取ってしまいますね😆
めちゃ美味しいから〜👍🏻🤗✨

武蔵
2026/06/23 08:27

うどんにはわかめをトッピングしないのかな😁


くー バッジ画像
2026/06/26 00:17

写真にはありませんが、横にかけだしに浸ったわかめ、スタンバイです︎💕︎