MARUGAMEgram

小エビ
2026/06/19 07:37

久しぶりに

うどん札とかしわ天無料のクーポンを使って、朝ご飯を丸亀製麺で食べてきました✨とっても美味しゅうございました❤️ごちそうさまでした❗

コメントする
5 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/22 01:28

うどん札で食べる
うどんは最高に美味しいですね♪


小エビ
2026/06/23 21:49

確かに❗間違いないですね❗

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 15:53

美味しそうです🤗✨🍀

うどん
2026/06/19 14:08

左の天ぷらはなに天ですか??


小エビ
2026/06/19 18:58

左のはズッキーニ天です🎵

spring🐾
2026/06/19 12:58

おぉ✨最高ですね😆
豪華な朝ごはん♪

てる亀
2026/06/19 07:53

かしわ天無料は神ですね✨️


小エビ
2026/06/19 18:57

確かに❗