MARUGAMEgram

みぽっち バッジ画像
2026/06/15 14:23

青唐おろしぶっかけうどんとイカ天🌶️🌶️🦑🦑🍋‍🟩

青唐がたべたくてお一人様来店。

今日の黒板から✨

冷たいうどんには生姜が合いますね!

色々トッピングもいただいて。

皆さんお気付きかな。白いボトル。

お酢です。

酢が付くか検証したくて青唐頼んだ節もある。

そして今日お一人様来店ってことは…

断面チャレンジ!


まずやきしお。

イカがもっちりして美味しい!

シンプルに美味い✨



すだちとやきしお。

さわやか〜



撮り忘れたけど鬼おろし+七味+だし醤油+酢でなんちゃってもみじおろしポン酢も。1番の映え写真忘れるとか🥲


最後は出汁ソースで。




青唐おろしぶっかけ、まずは青唐の辛さ確認。

うん、辛いね!

そのままで少し食べたあとでトッピング。

しび辛ラーと七味を追加!

ここで箸上げ!

この時点ででは酢はまだ。

また食べ進めて次にワカメや天かす、そして酢を。

絵面がイマイチなので写真は撮影せず。

茎わかめかな〜タツノオトシゴみたい


断面チャレンジするに窓際のお一人様カウンターの端っこに座ろうと思ったんですが先客が。

ん?

ノートにスマホ画面はストップウォッチ。

常にキッチンを見つめノートにメモを。

調査の人だ!貴重なの見た!

以前にも調査の人を見ました。

その時はうどんや天ぷら、そして店員さんの調査のようで、温度計やらノギスやら店店員さんに出すよう指示してましたね。

また長くなりました💦

キッチンカーは今週だそう。

でも17時頃まで、だそうで間に合わん😭

娘にキッチンカーの写真とうどーなつを頼みましたが如何に…


コメントする
9 件の返信 (新着順)
明太釜玉
2026/06/15 20:23

青唐だけでも辛いのに、ラー油と七味をトッピングとは!!
ツワモノですねー
端っこで調査してる人、気になる😳
ノギス?って何かなと調べたら何センチとか測るやつなのね、名前知らなかったー


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 23:36

ツワモノ認定ありがとうございます✨
調査の人を見るの2回目ですがより良いお店作りの事を考えて、と思うと素晴らしい事をだな〜って思います😊

讃岐うどん
2026/06/15 19:56

コメント欄と写真アップ大変ご苦労様でした。
私にはできません。
よくぞ此処まで。


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 23:37

ありがとうございます✨
アレコレするの好きだからね〜

讃岐うどん
2026/06/17 08:08

好きこそものの上手なれ。

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/15 19:52

青唐うどんやはり辛いですか🌶️
店員さんの調査に出会えたなんて貴重な出来事でしたね✏️
どこの飲食店も秒単位で色々決まりありそうですから大変そうです⏰️


みぽっち バッジ画像
2026/06/16 00:11

辛いのがまぁまぁ平気な人なら大丈夫なのかな?辛さに鈍感なので当てにならないかも〜💦
調査の人が居たので店員さんとの何時もの会話も遠慮しました〜

ハセヤン
2026/06/15 19:36

青唐があるので 全商品制覇は諦めました
辛いのはだめです


みぽっち バッジ画像
2026/06/16 00:11

辛いのダメなんですね。

cosmepico
2026/06/15 17:50

わたしはまぁまぁ辛いものもイケるのですが、青唐だけでも無理っぽいのに、しび辛ラーと七味も追加って・・・信じられないです😱


みぽっち バッジ画像
2026/06/16 00:14

激辛マニアですね。
某インスタント焼きそばの激辛をたべたりします😁

きらたろー バッジ画像
2026/06/15 17:36

内容も画像もネタも盛り沢山😵‍💫🤩
そして、辛過ぎて🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️む〜り〜😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 17:42

辛過ぎ、全く問題無しなんですよね〜
ペヤングFinalは攻略ならず〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 15:42

青唐は辛い🥵んですよね?
辛い🥵の食べられるの羨ましいです


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 17:43

そこそこ辛いですね。
辛いの苦手でしたら止めておきましょう✨

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 15:26

珍しいお酢付きメニュー❗✨

黒板の文字、ロボットの部分がうっすら残ってて、一瞬ロボット生姜の日に見えてしまいました🤣


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 17:44

お酢は天ぷらにも使えて嬉しかったです✨
ロボットの残像、前日の記念日?が気になりますね!

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 21:21

お酢は健康にも良いので嬉しいですよね✨
なるほど、天ぷらにもとなると、無料トッピングの1つとして置くのもありかもしれませんね😊
相性が気になる〜🎶😌💞

武蔵
2026/06/15 15:12

イカ天の解体ショウ開催ですね😁
青唐+しび辛ラー油+香り七味=激辛
人間の食べ物ではないですね😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 17:45

人間になれるかな〜💦

武蔵
2026/06/15 18:27

たぶん🤔😄