トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 本日2回目 小エビ 2026/06/19 23:04 本日2回目 わさびいなりが食べたくって夕食をぶたしゃぶぶっかけと一緒に食べて行ってきた✨今日のわさびいなり辛かった〜最初食べた時は美味って思ったけど、食べ進めるうちに辛くなってきて鼻にきた…。それでも、美味しいからまた食べに行く‼️ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/20 03:41 盛りだくさんで美味しそうですね🤗👍🏻 レンコンもいいですね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/20 01:38 わさびの辛さは好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小エビ 2026/06/23 21:48 てる亀 私も辛いのは好きなんですけどね… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛りだくさんで美味しそうですね🤗👍🏻
レンコンもいいですね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わさびの辛さは好きです❤️