MARUGAMEgram

小エビ
2026/06/19 23:04

本日2回目

わさびいなりが食べたくって夕食をぶたしゃぶぶっかけと一緒に食べて行ってきた✨今日のわさびいなり辛かった〜最初食べた時は美味って思ったけど、食べ進めるうちに辛くなってきて鼻にきた…。それでも、美味しいからまた食べに行く‼️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/20 03:41

盛りだくさんで美味しそうですね🤗👍🏻
レンコンもいいですね🤗

てる亀
2026/06/20 01:38

わさびの辛さは好きです❤️


小エビ
2026/06/23 21:48

私も辛いのは好きなんですけどね…