MARUGAMEgram

れっぴ
2026/06/13 17:22

持ち帰りも、大人気ですね。

お昼の仕事帰りに、持ち帰りしよーと思い、ルンルンと丸亀さん寄ってみたら… 

うどん弁当は、完売御礼でした!

うん、おいしいもんね~😆


なので…

今日は、シェイクうどんにしました♡



初めての、豚おろしシェイクです!

うんうん…♪おいしいおいしい…♫

でも…

やっぱり、わたしは、とろろとか明太子とか、梅とかが、好きということに、改めて気付くことができました🤓

今度は、これに、何かトッピングしてみようかなーとか、今日もあれこれ考えさせてくれる、丸亀さんでした😎


コメントする
7 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/17 00:38

シェイクうどん食べたいです♪


れっぴ
2026/06/17 12:15

おいしいですよー🤓ぜひです!

ここあ
2026/06/14 17:19

シェイクうどん食べたことがないので気になります!
美味しそうですね✨


れっぴ
2026/06/14 21:46

シェイクうどんおいしいです♫
おすすめです😊 うどんに出汁、トッピングがよく絡まります👌

きらたろー バッジ画像
2026/06/14 11:03

売り切れ問題、最近はお家で作る人が減っているのか、デパ地下の遅い時間に行くと残っているものが物凄く少ないです😅
東南アジアの文化になってきているのかも?🤔
シェイクうどん美味しいし見た目も綺麗✨


れっぴ
2026/06/14 21:50

デパ地下、そうなんですね🥸
お家で作る人減っている…は実感します! 

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 00:59

シェイクうどんに、まだ出会ってないですね〜😅美味しそう❣️です😆


れっぴ
2026/06/14 07:20

シェイクうどんおすすめです👌
早く会えること、祈ってます👏☺️

cosmepico
2026/06/13 21:47

お昼すぎで「うどん弁当」完売なんてこともあるんですね。
土曜日だからかなぁ?


れっぴ
2026/06/14 07:23

昨日は、私もびっくりしました!
12時45分くらいでした!
いつもは、まだあるんですけどね☺️

cosmepico
2026/06/14 15:10

ですよね。
大量注文でもあったのかなぁ?

れっぴ
2026/06/14 21:55

それは、わたしも思いました!
近所の公園では、よく野球の試合があってるので😄

シェイクうどんは振っても振らなくても美味しいので、
初めは振らずに。途中から振って食べても良いかもですね!


れっぴ
2026/06/13 20:45

それもいいですね(^o^)
今日は、ネギが混ざらなかったです…笑

武蔵
2026/06/13 17:36

シェイクうどんもアレンジして投稿してくださいね😁


れっぴ
2026/06/13 20:48

はい!!!
アレンジもやってみます✋️
研究します 笑

武蔵
2026/06/13 21:33

ヨロピク😁