トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 持ち帰りも、大人気ですね。 れっぴ 2026/06/13 17:22 持ち帰りも、大人気ですね。 お昼の仕事帰りに、持ち帰りしよーと思い、ルンルンと丸亀さん寄ってみたら… うどん弁当は、完売御礼でした! うん、おいしいもんね~😆 なので… 今日は、シェイクうどんにしました♡ 初めての、豚おろしシェイクです! うんうん…♪おいしいおいしい…♫ でも… やっぱり、わたしは、とろろとか明太子とか、梅とかが、好きということに、改めて気付くことができました🤓 今度は、これに、何かトッピングしてみようかなーとか、今日もあれこれ考えさせてくれる、丸亀さんでした😎 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/17 00:38 シェイクうどん食べたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/17 12:15 年越うどん おいしいですよー🤓ぜひです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ここあ 2026/06/14 17:19 シェイクうどん食べたことがないので気になります! 美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/14 21:46 ここあ シェイクうどんおいしいです♫ おすすめです😊 うどんに出汁、トッピングがよく絡まります👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/14 11:03 売り切れ問題、最近はお家で作る人が減っているのか、デパ地下の遅い時間に行くと残っているものが物凄く少ないです😅 東南アジアの文化になってきているのかも?🤔 シェイクうどん美味しいし見た目も綺麗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/14 21:50 きらたろー デパ地下、そうなんですね🥸 お家で作る人減っている…は実感します! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/14 00:59 シェイクうどんに、まだ出会ってないですね〜😅美味しそう❣️です😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/14 07:20 茹でパスタ シェイクうどんおすすめです👌 早く会えること、祈ってます👏☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/13 21:47 お昼すぎで「うどん弁当」完売なんてこともあるんですね。 土曜日だからかなぁ? いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/14 07:23 cosmepico 昨日は、私もびっくりしました! 12時45分くらいでした! いつもは、まだあるんですけどね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/14 15:10 れっぴ ですよね。 大量注文でもあったのかなぁ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/14 21:55 cosmepico それは、わたしも思いました! 近所の公園では、よく野球の試合があってるので😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃだいふく 2026/06/13 18:22 シェイクうどんは振っても振らなくても美味しいので、 初めは振らずに。途中から振って食べても良いかもですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/13 20:45 まっちゃだいふく それもいいですね(^o^) 今日は、ネギが混ざらなかったです…笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 17:36 シェイクうどんもアレンジして投稿してくださいね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/06/13 20:48 武蔵 はい!!! アレンジもやってみます✋️ 研究します 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 21:33 れっぴ ヨロピク😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェイクうどん食べたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェイクうどん食べたことがないので気になります!
美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示売り切れ問題、最近はお家で作る人が減っているのか、デパ地下の遅い時間に行くと残っているものが物凄く少ないです😅
東南アジアの文化になってきているのかも?🤔
シェイクうどん美味しいし見た目も綺麗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェイクうどんに、まだ出会ってないですね〜😅美味しそう❣️です😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お昼すぎで「うどん弁当」完売なんてこともあるんですね。
土曜日だからかなぁ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェイクうどんは振っても振らなくても美味しいので、
初めは振らずに。途中から振って食べても良いかもですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェイクうどんもアレンジして投稿してくださいね😁