MARUGAMEgram

ンナ
2026/06/16 18:57

久しぶりよ〜ん

天気悪くてしばらく来れてなかったわ〜ん


雨降ってなかったらうどんにするわよ〜ん


アジ天おいしかったわ〜〜


期間中い〜〜〜っぱい食べるわよ〜ん

コメントする
5 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/20 02:33

あじ天食べたいわ〜

NONTAN バッジ画像
2026/06/18 23:07

アジ天また味わってみたいです♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:13

美味しそうです🤗✨

うどん
2026/06/17 09:33

あじ天美味しそうです☺️

spring🐾
2026/06/16 21:25

いっぱい食べて〜😆
また投稿見たーい♪
(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク