妻から、「雨なので、最寄りの地下鉄の駅までクルマで送ってくれるのなら、お昼はお好きにどうぞ。」
というありがたいお言葉。ハイハイよろこんでお送りしますとも😊
今月いっぱいが期限のうどん札が3枚ある。
冷やし明太クリームうどんにして、明太子をダブルにするか、いつものように大根おろしを別皿でもらって冷たいぶっかけにするか、ちょっとだけ考えたけど、結局、きょうも推しの冷たいぶっかけをいただきました。
麺場で、大根おろしかけちゃいますか?って親切に聴いてくれたけれど、これは3分の2くらい食べたあと最後に投入するのがマイルールなんだよね。
天ぷらは紅生姜串。

きょうも美味しくいただけました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マイルールありますよね〜!
紅生姜天デカッ!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生姜天はさっぱりしていて、美味しい😋ですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定番×適量 が健康の秘訣ですよね✨
投稿を拝見していてそう思います🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺さんで癒やされましたね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨を密かに密かに待つ男。
東映のサスペンス映画の題名になりそうですね。
冷たいぶっかけを一気に啜り込んで、生姜天をかぶり付き、少し渋い表情を残して暖簾をくぐり出る。
“かっこいい”と声がかかります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また行けたのですね😁
今は行きたいけど行くのが怖いです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示推しのぶっかけ食べる機会が増えたようで
なによりです😊
マイルール大事ですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示推しを食べるのが一番良いですね😊
紅生姜天串も合いそう✨