トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 毎度、毎度の釜揚げ、おろし 讃岐うどん 2026/06/12 13:02 毎度、毎度の釜揚げ、おろし 何もなし。 釜揚げを空気の如く戴きました。 おろしも付けて、栄養分を少しプラス。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/12 18:47 定番なんですね😁 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 21:43 ちーちゃん🌺 うどんは釜揚げとザルしかないはずです。🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/12 22:30 讃岐うどん 二択??😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 23:25 ちーちゃん🌺 そうですよ。うどんは釜揚げとザル。店内に有るお品書きはまぼろしを皆さんが見てるのです。(笑い) うどんの本家は釜揚げとザル。 その他は分家です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 17:49 釜揚げうどん、美味しそうですね😆👍🏻 おろし入りも更に良いですね🤗🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 21:43 茹でパスタ なんにもいえねぇ〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/12 17:31 美味そう〜😄 今日のうどんは少し柔らかめだったのではないですか? いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 21:48 武蔵 武蔵さん凄いです。 その通りです。 少し表面がヌルヌルと。 何故わかりましたか。 年季の違いでしょうか。 🐢さん愛の違いでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 09:18 讃岐うどん 写真を見ると麺にくびれが無く少し膨らんで見えたものですから😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 12:52 丸亀製麺 Mochi-Mochi クラブ運営事務局 武蔵 クラブ運営事務局の皆さま、 この様に写真映りで、うどんの茹で具合を判断出来るコアなファンがいます。ゆめゆめ油断めさるな。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定番なんですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜揚げうどん、美味しそうですね😆👍🏻
おろし入りも更に良いですね🤗🙂↕️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味そう〜😄
今日のうどんは少し柔らかめだったのではないですか?