MARUGAMEgram

アオイ
2026/06/10 00:42

鬼おろし肉!肉!肉!おろし!おろし!おろし!

今晩は鬼おろしシリーズの肉をいただきました!

天ぷらはいつも通り、イカとかぼちゃです笑


お肉の温かみと甘みも感じながら、冷たい出汁とコシのあるうどんがクセになりますね!

そしてなんといっても鬼おろし。。。これはキマりましたわ。。。


皆さんも食べましたかね?是非お近くの丸亀製麺へレッツゴーです笑

コメントする
6 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/14 01:19

美味しいそうです〜
めちゃ食べたい〜


アオイ
2026/06/15 12:51

めちゃくちゃ美味しいですよ〜
是非是非😊

アオイ
2026/06/11 18:05

是非食べてみてください😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 05:12

鬼おろしまだ食べてないんです😭

讃岐うどん
2026/06/10 20:28

写真映りより言葉だけでおいしさがつたわりますよ。
美味かった。美味かった。おいしかった。


アオイ
2026/06/10 21:17

肉。肉。にくぅぅうう。

みみ バッジ画像
2026/06/10 12:12

美味しいですよね😋
焼きたて牛丼とかも出して欲しい


アオイ
2026/06/10 21:16

牛丼とうどんのセットとかやったらヤバそうですよね!
ごはんあるので自分自身でも牛丼出来なくはないですが笑
※なんならやったことある

きらたろー バッジ画像
2026/06/10 05:27

興奮🤩が伝わります✨


アオイ
2026/06/10 21:15

めちゃくちゃ美味しかったのでつい笑

きらたろー バッジ画像
2026/06/10 23:43

食べてきました🖐️
お気持ち物凄く理解できて
同じような興奮🤩投稿しました😆

アオイ
2026/06/11 00:13

拝見しました。
こだわり感じてめちゃくちゃ美味しそうでした!