トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 鬼おろし肉!肉!肉!おろし!おろし!おろし! アオイ 2026/06/10 00:42 鬼おろし肉!肉!肉!おろし!おろし!おろし! 今晩は鬼おろしシリーズの肉をいただきました! 天ぷらはいつも通り、イカとかぼちゃです笑 お肉の温かみと甘みも感じながら、冷たい出汁とコシのあるうどんがクセになりますね! そしてなんといっても鬼おろし。。。これはキマりましたわ。。。 皆さんも食べましたかね?是非お近くの丸亀製麺へレッツゴーです笑 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/14 01:19 美味しいそうです〜 めちゃ食べたい〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/15 12:51 年越うどん めちゃくちゃ美味しいですよ〜 是非是非😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/11 18:05 是非食べてみてください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 05:12 鬼おろしまだ食べてないんです😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 20:28 写真映りより言葉だけでおいしさがつたわりますよ。 美味かった。美味かった。おいしかった。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/10 21:17 讃岐うどん 肉。肉。にくぅぅうう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/10 12:12 美味しいですよね😋 焼きたて牛丼とかも出して欲しい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/10 21:16 みみ 牛丼とうどんのセットとかやったらヤバそうですよね! ごはんあるので自分自身でも牛丼出来なくはないですが笑 ※なんならやったことある いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/10 05:27 興奮🤩が伝わります✨ いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/10 21:15 きらたろー めちゃくちゃ美味しかったのでつい笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/10 23:43 アオイ 食べてきました🖐️ お気持ち物凄く理解できて 同じような興奮🤩投稿しました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/11 00:13 きらたろー 拝見しました。 こだわり感じてめちゃくちゃ美味しそうでした! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうです〜
めちゃ食べたい〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示是非食べてみてください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろしまだ食べてないんです😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真映りより言葉だけでおいしさがつたわりますよ。
美味かった。美味かった。おいしかった。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね😋
焼きたて牛丼とかも出して欲しい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示興奮🤩が伝わります✨