MARUGAMEgram

社長くん
2026/06/17 20:06

ついにこの日が❣️

レジェンドランク達成から2ヶ月。

またに待った桶が届きました‼️

名前はフルネームでお願いして、本当に

自分だけの桶だなあと眺めてます。

家宝になりますね。

次のランクはまだまだ💦ですが、

丸亀と共に歩んで行きます。

コメントする
23 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/21 06:45

おめでとう㊗️ございます〜
わたしも家宝にしてます〜

でめさん バッジ画像
2026/06/20 17:10

おめでとうございます㊗️✨
桶は食器棚の見える所に置いてます😊
何処に置くのかな?😄


社長くん
2026/06/20 19:21

食器棚は埃を被らなくて良いですね!
私はリビングにビニールをかけたまま飾っています😊

タキ
2026/06/19 09:22

おめでとうですー!!


社長くん
2026/06/19 20:14

ありがとうございます😊

星月
2026/06/18 20:29

おめでとうございます(♡´˘`)ノ🎉
す、すごいや😭


社長くん
2026/06/18 20:51

ありがとうございます😊

かしわ天
2026/06/18 16:26

おめでとう御座います🎉✨
フルネームで入れれるんですね!!
桶羨ましいです🤭✨


社長くん
2026/06/18 20:51

ありがとうございます😊

空君と虹君
2026/06/18 14:53

おめでとうございます✨💐✨
そろそろ私の所にも届くかなぁ🤔
名前は、よくお喋りするセキセイインコの名前にしました🥰


社長くん
2026/06/18 20:52

待ち遠しいですよね!
ありがとうございます😊

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/18 14:28

トロフィー&桶到着、おめでとうございます🎊


社長くん
2026/06/18 20:52

ありがとうございます😊

讃岐うどん
2026/06/18 13:10

30年後、開運◯でも鑑定団にお宝として出してみては如何でしょうか。
でもフルネーム入りだと、値がさてどうでしょう?


社長くん
2026/06/18 20:53

出さないと思います。
家宝なので大切にします!

かけうどん
2026/06/18 10:26

桶素敵✨


社長くん
2026/06/18 20:53

ありがとうございます😊

ちーちゃん🌺
2026/06/18 09:12

おめでとうございます👏

名前変えれたの(・_・?)?


社長くん
2026/06/18 20:54

はい、名前はフルネームでオーダーしました!
嬉しかったです😊