MARUGAMEgram

みぽっち バッジ画像
2026/06/23 13:03

鬼おろし肉ぶっかけうどん🐄🐂🐃🦬

今日は有給。

朝からダラダラしてます。

鬼おろしシリーズのコンプ完遂のためホームへ。

本日の黒板✨

なんと素敵な日でしょう✨

けど今日は天ぷらは無しなの〜

トッピングも色々いただきました。

まずはそのまま。

気になる鬼おろしを。

柑橘の香りが爽やか〜シャクシャクと食感のある鬼おろしにぴったり✨

お肉もいっぱい!脂のあるお肉はとても柔らか。

たまねぎも甘くて美味しい!

ねぎダク!


七味も投入!

お肉が甘いので結構多めに。

うん、良いね👍

全部入れちゃえ!

追加でワカメ、しび辛ラー油、天かすを。

味が濃いね💦

ご飯が欲しくなる味ですね。

高血圧なもんで出来得る限り具材回収して出汁はお残し。

2カ所に設置。

七夕🎋の笹は人工物ですが緑が有ると潤い癒されますね✨

我がホーム店、さすがです👍

コメントする
6 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/24 02:04

先んじてのディスプレイは流石👍
鬼おろし長男🍖はコッテリ×ガッツリ体育会系で、一口ご飯販売熱望の味です😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/24 04:05

七夕ディスプレイでもう7月になるのかと気付く。色とりどりと短冊が美しかったです✨
沢山肉がのってたのでひと口ご飯で牛丼したかったな〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 01:47

✨✨鬼おろし〜3種類制覇✨✨
🎉おめでとうございます🥳👏🏻👏🏻
マイホームとても良いですね🤗
笹の葉〜七夕🎋すっかり忘れていました😅ありがとうございます🤗✨
自分もこんな店舗に出会いたいな〜🤗✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/24 04:07

ありがとうございます✨
期待を裏切らない、期待値以上の事をやってくれる我がホーム✨
行く頻度が増しました〜

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/23 19:53

鬼おろしコンプおめでとうございます🎉
甘辛く味付けされた牛肉と玉ねぎ美味しいですよね🐮
早いものでもう七夕の季節なんですね🎋


みぽっち バッジ画像
2026/06/24 04:09

ありがとうございます✨
季節限定もののコンプは初。バッジ欲しさですね💦
季節感のあるディスプレイは嬉しいですね。小さな子供は喜びそう😊

てる亀
2026/06/23 16:39

鬼おろし制覇おめでとうございます㊗️


みぽっち バッジ画像
2026/06/23 18:59

ありがとうございます✨
娘と共同で、でしたが💦
コンプしました〜

でめさん バッジ画像
2026/06/23 16:38

コンプおめでとうございます😊


みぽっち バッジ画像
2026/06/23 17:56

ありがとうございます✨
バッジが楽しみ!

武蔵
2026/06/23 13:54

素晴らしい食欲ですね😅
出来ることなら分けて欲しいです🙏


みぽっち バッジ画像
2026/06/23 14:32

羨ましいでしょ😁
今月が期限のうどん札が5枚あるのでもう1回は来店予定!

武蔵
2026/06/23 15:51

退院が早くて来週の月曜日❓
最近、丸亀製麺で食事して1〜2日で入院してるので食べに行くのが怖くなってきてます😭

みぽっち バッジ画像
2026/06/24 03:58

やめとこ〜💦