今日は有給。
朝からダラダラしてます。
鬼おろしシリーズのコンプ完遂のためホームへ。
本日の黒板✨

なんと素敵な日でしょう✨
けど今日は天ぷらは無しなの〜

トッピングも色々いただきました。
まずはそのまま。
気になる鬼おろしを。
柑橘の香りが爽やか〜シャクシャクと食感のある鬼おろしにぴったり✨
お肉もいっぱい!脂のあるお肉はとても柔らか。
たまねぎも甘くて美味しい!

ねぎダク!

七味も投入!
お肉が甘いので結構多めに。
うん、良いね👍

全部入れちゃえ!
追加でワカメ、しび辛ラー油、天かすを。
味が濃いね💦
ご飯が欲しくなる味ですね。
高血圧なもんで出来得る限り具材回収して出汁はお残し。


2カ所に設置。
七夕🎋の笹は人工物ですが緑が有ると潤い癒されますね✨
我がホーム店、さすがです👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先んじてのディスプレイは流石👍
鬼おろし長男🍖はコッテリ×ガッツリ体育会系で、一口ご飯販売熱望の味です😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✨✨鬼おろし〜3種類制覇✨✨
🎉おめでとうございます🥳👏🏻👏🏻
マイホームとても良いですね🤗
笹の葉〜七夕🎋すっかり忘れていました😅ありがとうございます🤗✨
自分もこんな店舗に出会いたいな〜🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろしコンプおめでとうございます🎉
甘辛く味付けされた牛肉と玉ねぎ美味しいですよね🐮
早いものでもう七夕の季節なんですね🎋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろし制覇おめでとうございます㊗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンプおめでとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい食欲ですね😅
出来ることなら分けて欲しいです🙏