MARUGAMEgram

讃岐うどん
2026/06/11 12:59

稲荷付きでおろしが付いてきた。


ワカメしっかりで釜揚げ食べました。

スキャンでおろしが付いてきました。

贅沢ですが最近かき揚げ100円引きが出てきません。

イラン関連でタマネギが不足しているんだろうか?

コメントする
6 件の返信 (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/12 09:55

大根おろしおめでとうございます🎉✨👏


讃岐うどん
2026/06/12 13:26

当たると何でも嬉しい。
でもサマージャンボだったらもっと嬉しい。今年の夏は五億円?
釜揚げ何杯だべれるかな。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:33

大根おろし〜おめでとうございます😆✨👍🏻


讃岐うどん
2026/06/12 07:00

農大の大根踊りが思い出されます。

ちーちゃん🌺
2026/06/11 20:41

ワカメうどん🤣


讃岐うどん
2026/06/12 06:59

違います。
釜揚げですと釜揚げが言ってました。🥴

もちろん釜揚げうどんですよね(笑)😏

このセットは、最高です😋


讃岐うどん
2026/06/11 17:29

嬉しいクーポンゲットです。
次回も期待が持てます。
待ってろ🐢さん。

みぽっち バッジ画像
2026/06/11 16:17

ワカメモリモリイイネ✨
稲荷とうどんは相性抜群!


讃岐うどん
2026/06/11 17:31

あんまり盛りすぎると、うどんに辿り着くまでに時間がかかり過ぎることが珠に傷。

武蔵
2026/06/11 14:50

もしそうだとすれば、農家さんの規格外作物を購入して差し上げればウィンウィンの関係になるのでは❓


讃岐うどん
2026/06/11 17:32

だよね~。
🐢さんクーポンしっかり出して。