初、鬼おろし鶏からぶっかけうどん投稿✨
か ら の〜👇🏻 👇🏻 👇🏻✨
天ぷらの方も引き続き投稿させて頂きたいと思います🙂↕️✨
さて、天ぷらですが、自分には、初お目見えのものを二品、チョイスしました🤗✨👏🏻👏🏻
それは、これです🤗🐢🐢🐢✨🐢🐢🐢
✨✨『紅生姜天』✨✨
✨✨『ズッキーニ天』✨✨
紅生姜は、さっぱりと食べられて、噛んでいるうちに紅生姜の風味が口に広がり美味🤗
ズッキーニ天は少しずつ味変をして食べました🍀味は例えると、きゅうりっぽい感じで美味しかったです😆👍🏻
こんなに取って食べられるかが、実は自信無かったですが、全然食べられちゃいました🤗と、余裕でいたら、やはり胃にドーン😅
【だって美味しかったんだもん。。😆✨】
まだまだ食べてないものが沢山ありますね
次回、何を食べよっかな🤔❓🐢✨🐢✨🐢
そうだ😆これに🐷✨。。。❣️🤗👍🏻
✨✨では今日もご馳走様でした✨✨🙏🙂↕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅生姜にズッキーニ!まだお目にかかったことないですが、両方とも美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🐔の次は🐷ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示次回の予告、🐷で分かりました😏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかりますよ😊
美味しいとつい食べちゃいますよね♪
次は🐷なんですね🤭
楽しみですね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生姜天ぷら大きいですね