MARUGAMEgram

☆星ふたつ☆
2026/06/09 14:27

鬼おろし!!

鬼おろし肉ぶっかけ

いただきますー!!😋

ちょっとかけ過ぎかなくらいの七味💡

よく合います🫶

うどんを冷やすとこに

入っていたと思われる氷が一つ、

紛れ込んでて

うどんと出汁はよーく冷えてた🙆

焼きたてのお肉とひんやりうどんが

おいしー!!

次は、鬼おろし鶏からぶっかけかな🤔💕

コメントする
6 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/12 05:00

辛そう🔥🔥🔥

空君と虹君
2026/06/10 17:40

すご~い量の七味ですね😅
辛くなかったですか?
まっ、美味しく頂けた事と思います🥰


☆星ふたつ☆
2026/06/10 19:20

調子にのってかけちゃいました🤣笑
丸亀の七味は、辛味より風味が良くて
大好きです〜♥

きらたろー バッジ画像
2026/06/10 05:39

氷🧊のオマケ、いいね👍

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/09 23:09

美味しそうですね🤗✨
鬼おろし、なにから食べようかと、まだ悩み中です🙂‍↕️


☆星ふたつ☆
2026/06/10 00:30

迷いますよねー!!
私も迷って迷って。。
王道にしました🥰笑
期間中にコンプリートします🙆笑

讃岐うどん
2026/06/09 16:46

写真を見て、即 鬼恐ろしとのネーミングが浮かびました。


☆星ふたつ☆
2026/06/09 23:07

その漢字!!いいですね🙆✨
ありがとうございます!!

武蔵
2026/06/09 14:54

命名 新商品名は
活火山鬼おろし肉ぶっかけうどん 刻みネギを添えて
なんてどうかな😱


☆星ふたつ☆
2026/06/09 23:06

めっちゃいいですね!!
激辛メニューみたいな名前🙆🎶