トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 2026年度 冷かけ特集 第13弾 冷やかけ大好きぴっぴ 2026/06/12 16:27 2026年度 冷かけ特集 第13弾 2026年 13杯目 6月最初の冷かけ 訳あって約2週間ぶりの冷かけ 今日は青ネギをたくさんトッピング 私は白い部分のネギが大好きです 冷かけ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/16 01:32 ネギダク最高〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 14:07 これネギかけ? そんなメニューありましたっけ? うどんがトッピング? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/13 06:44 ネギだく笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/12 18:44 ネギうどんだね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃだいふく 2026/06/12 18:43 表面はねぎ100%ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 18:00 ネギが盛りだくさん美味しいですね😋👍🏻✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/12 17:18 鮮やかな緑色の冷かけ美味しそうですね🤤 私もねぎは根元の白い部分が好きです😁 かもねぎうどんのお出汁の染みたねぎはたまりません😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギダク最高〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これネギかけ?
そんなメニューありましたっけ?
うどんがトッピング?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギだく笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギうどんだね(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示表面はねぎ100%ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギが盛りだくさん美味しいですね😋👍🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鮮やかな緑色の冷かけ美味しそうですね🤤
私もねぎは根元の白い部分が好きです😁
かもねぎうどんのお出汁の染みたねぎはたまりません😄