MARUGAMEgram

2026年度 冷かけ特集 第13弾

2026年 13杯目 6月最初の冷かけ

訳あって約2週間ぶりの冷かけ

今日は青ネギをたくさんトッピング

私は白い部分のネギが大好きです

コメントする
7 件の返信 (新着順)
讃岐うどん
2026/06/13 14:07

これネギかけ?
そんなメニューありましたっけ?
うどんがトッピング?

てる亀
2026/06/13 06:44

ネギだく笑

ちーちゃん🌺
2026/06/12 18:44

ネギうどんだね(笑)

表面はねぎ100%ですね!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 18:00

ネギが盛りだくさん美味しいですね😋👍🏻✨

武蔵
2026/06/12 17:18

鮮やかな緑色の冷かけ美味しそうですね🤤
私もねぎは根元の白い部分が好きです😁
かもねぎうどんのお出汁の染みたねぎはたまりません😄