MARUGAMEgram

myu
2026/06/20 13:11

ぶっかけ冷大明太子トッピングしか言えない

ねぎ載せすぎ?

コメントする
8 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/23 22:51

よろしくお願いします😌✨

年越うどん バッジ画像
2026/06/23 00:35

よろしくお願いします〜
ネギダク最高〜

きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:25

newcomerさん
welcomeです✨
大胆なネギ載せ🖐️

てる亀
2026/06/21 07:04

よろしくお願いします😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:50

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨

cosmepico
2026/06/20 17:47

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

わたしは「冷たいぶっかけ並、大根おろしを別皿で」がお決まりのセリフです😅💦

でめさん バッジ画像
2026/06/20 16:50

これからもどんどん載せましょう😊
投稿よろしくお願いします🙇

武蔵
2026/06/20 14:10

よろしくお願いします😊
うどんが見えなくなるくらいねぎをトッピングしましょう😅