MARUGAMEgram

ぷりん
2026/06/20 17:14

ひやぶっかけ

ジムで運動したあと丸亀でお昼ごはん!

トッピングはネギとわかめは必須〜今回はさっぱりしたくて大根おろし追加した!

紅しょうが天はデカくてびっくり😳夏本番って感じのメニューが多くなったから嬉しい!

職場の近くの丸亀にはもずくうどんがあるけど、家の近くにはないんだよなー。今度食べてみようかな🤔

コメントする
6 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/23 00:44

もずくうどんの紹介
よろしくお願いします〜

NONTAN バッジ画像
2026/06/22 22:21

運動した後に味わう丸亀製麺のうどんは
より美味しく感じますよね😆✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:31

モズクうどんが気になります✨

spring🐾
2026/06/21 07:23

もずくうどん見たことがないから興味があります😳食べた感想聞いてみたい♪
楽しみにしています😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 07:21

紅生姜天、大きいですね🤗✨

武蔵
2026/06/20 18:24

もずくうどん食べてみたいな〜🤤