MARUGAMEgram

小エビ
2026/06/24 23:55

鶏からぶっかけうどん

久しぶりに鶏からぶっかけ食べに行ってきた🎵鶏からぶっかけ食べる時いつも、鶏からとなすを天ぷらのお皿に移してから、うどんを食べるのが好きで、今日はうどんを食べるのに夢中でからあげとなす食べるの忘れてた…でも、ちゃんとうどんを食べ終わった後に食べた❗7月中旬まで何回食べられるかな❔️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/25 16:22

揚げ物多めですね✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/25 12:51

ハッシュタグ#️⃣付けて
デジタルバッジ📛をGETしましょ🙋‍♀️

武蔵
2026/06/25 08:34

美味しいものは後から❗のタイプなのかな❓
鶏からと半熟卵天親子がお皿の上でご対面でさね😅


小エビ
2026/06/25 11:55

その時の気分にもよるんですが、だいたい美味しいのは最後が多いですね❗
確かにそうですね❗全然意識してなかったです‼️

もっち
2026/06/25 08:30

鶏からぶっかけ美味しそうですね😊
まだ食べたことないので、食べてみたいです🤤


小エビ
2026/06/25 11:54

そうなんですか⁉️美味しんで是非食べてください🎵

てる亀
2026/06/25 01:00

鶏からに天ぷらにモリモリですね!


小エビ
2026/06/25 11:53

モリモリです💕

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/25 00:53

鶏から〜美味しいんですよね😋


小エビ
2026/06/25 11:52

美味しいですよね〜✨鶏から好きだから、また食べに行かないと🎵