久しぶりに鶏からぶっかけ食べに行ってきた🎵鶏からぶっかけ食べる時いつも、鶏からとなすを天ぷらのお皿に移してから、うどんを食べるのが好きで、今日はうどんを食べるのに夢中でからあげとなす食べるの忘れてた…でも、ちゃんとうどんを食べ終わった後に食べた❗7月中旬まで何回食べられるかな❔️
コメントする
6
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揚げ物多めですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハッシュタグ#️⃣付けて
デジタルバッジ📛をGETしましょ🙋♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいものは後から❗のタイプなのかな❓
鶏からと半熟卵天親子がお皿の上でご対面でさね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏からぶっかけ美味しそうですね😊
まだ食べたことないので、食べてみたいです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏からに天ぷらにモリモリですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏から〜美味しいんですよね😋