MARUGAMEgram

みき
2026/06/24 22:13

うどん〇〇〇!?

うどーなつに続いてうどん〇〇〇?😳

画像からしてゼリー?プリン?大きく甘味とか!?

何にせよ楽しみ😍💕


そういえば、丸亀シェイクぴっぴいつのまにか見なくなったけど、まだ売ってる店舗あるのかな...🤔

コメントする
5 件の返信 (新着順)
空君と虹君
2026/06/25 10:54

楽しみ、楽しみ🥰
全国展開で、全ての🐢さんで販売する事を祈ります🙏🙏


みき
2026/06/25 12:48

7月7日から全国の🐢で販売開始みたいですよ☺️
ぜひ試したいですよね😋

みみ バッジ画像
2026/06/25 09:44

楽しみ😋

武蔵
2026/06/25 08:26

シェイクぴっぴは昨年末ですが愛知県のうどーなつ常設店舗で販売されてましたよ😀


みき
2026/06/25 12:46

そうなんですか!😳
販売店舗が少なくなったのかな?🤔

きらたろー バッジ画像
2026/06/25 06:13

プリン🍮かな?
いいな〜✨
ぴっぴは見かけませんね


みき
2026/06/25 12:45

正解はプリンでした🍮
プリン生地の上にゼリーが乗っているみたいで、とっても涼しげで美味しそう🎐꙳⋆
ぴっぴ見かけませんよね🤔あんまり人気なかったのかな...😂

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 23:49

🍀情報ありがとうございます🍀🙂‍↕️✨
ワクワクしますね😀