MARUGAMEgram

社長くん
2026/06/24 19:56

うどん弁当

やっぱり美味しいうどん弁当🍱

そしてずっと食べたかった紅しょうが天。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/28 00:47

うどん弁当食べたいです〜

もっち
2026/06/25 08:22

紅しょうが天、大きいですね👀✨️美味しそうです🤤

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/25 07:54

うどん弁当安くて美味しいですよね🍱

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 23:43

紅生姜天美味しいですよね🤗✨

武蔵
2026/06/24 20:19

無料トッピングの持ち帰りはしなかったのかな😁


社長くん
2026/06/25 20:40

今回は特にしませんでした😭