MARUGAMEgram

cosmepico
2026/06/14 14:29

結局、いつもの推しに。

朝早く、なっちゃん(次男の嫁)から
「4歳の孫が、お昼はじぃじとうどんに行きたいって言ってるんだけど、ばぁば、お昼の準備しちゃった?」
ってLINEが。

わたしが裏で闇工作したんじゃないですよ🤣

孫の頼みとあれば、妻も無下に却下するわけにもいかない。

ということで、思いがけずきょうのお昼ごはんは丸亀製麺に。

次行けたら、「冷やし明太クリームうどん」かなって考えていたんだけど、急なことでこころの準備もできていなかったし、孫は「冷たいぶっかけ」でお子さまもちもちセットを注文するし、ということで、結局きょうも推しの「冷たいぶっかけ」と大根おろしということに😅💦

いやぁ、いつも以上に美味しかったです😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/15 06:17

お孫さんの恩返し✨ですよ、きっと🤭


cosmepico
2026/06/15 11:34

この孫がホントに食べたかったみたいです🤣
そもそもうどんが好きってこともありますが、「お子さまもちもちセット」は、うどーなつ2個にジュースももらえますからね。
それとレジでペロペロキャンディがもらえるのもたのしみみたいです😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 02:16

わぁ😆良かったですね🤗👏🏻👏🏻✨


cosmepico
2026/06/15 11:22

孫のおかげです😊

ぐるまに バッジ画像
2026/06/15 00:12

冷ぶっかけ最高ですよね!


cosmepico
2026/06/15 11:18

シンプルなんですが、ぶっかけ出汁のあの濃さがたまりません😊

社長くん
2026/06/14 19:33

私も冷たいぶっかけ推しです✨


cosmepico
2026/06/14 20:41

限定うどんも食べてみたいんですけどね。
ついつい「推し」を頼んでしまいます😅💦

讃岐うどん
2026/06/14 17:19

孫 でかした。

ジイジ美味しかったですね。


cosmepico
2026/06/14 17:26

ナイスアシストでした😊