朝早く、なっちゃん(次男の嫁)から
「4歳の孫が、お昼はじぃじとうどんに行きたいって言ってるんだけど、ばぁば、お昼の準備しちゃった?」
ってLINEが。
わたしが裏で闇工作したんじゃないですよ🤣
孫の頼みとあれば、妻も無下に却下するわけにもいかない。
ということで、思いがけずきょうのお昼ごはんは丸亀製麺に。
次行けたら、「冷やし明太クリームうどん」かなって考えていたんだけど、急なことでこころの準備もできていなかったし、孫は「冷たいぶっかけ」でお子さまもちもちセットを注文するし、ということで、結局きょうも推しの「冷たいぶっかけ」と大根おろしということに😅💦
いやぁ、いつも以上に美味しかったです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お孫さんの恩返し✨ですよ、きっと🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ😆良かったですね🤗👏🏻👏🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷ぶっかけ最高ですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も冷たいぶっかけ推しです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示孫 でかした。
ジイジ美味しかったですね。