MARUGAMEgram

讃岐うどん
2026/06/19 13:13

蒼クン便り 今日は暑い❗️

今日は暑い❗️

ジイジがコレで何か飲んでるから、コレ何?と聞いたら、中の物を冷たくするものなんだと教えてくれました。

ボクは中に入れないから乗っかっていたら眠くなりました。

そんなに冷たくなかったなぁ〜。グゥ、グゥ〜

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みぽっち バッジ画像
2026/06/21 03:37

おネムの蒼君かわいいね✨
癒される〜
うちも癒されるなんかが欲しい〜


讃岐うどん
2026/06/21 05:33

🇯🇵⚽🇯🇵⚽🇯🇵⚽

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 21:19

蒼クン、いつもながら可愛いですね🤗
暑い日でも可愛いから癒されました😆


讃岐うどん
2026/06/20 08:50

今日は寒いらしいので、静かにしてます。スゥスゥ。

空君と虹君
2026/06/19 20:59

蒼クン眠たそうですね😪
お昼寝から起きたら、ジイジに美味しいおやつを貰ってね💞
あっ、うどーなつも美味しいから買って貰ってね。バイバイ👋


讃岐うどん
2026/06/20 08:49

うどーなつこの前食べたけど、最近は甘いものは、程々にとか言って買ってくれないなぁ。頼んで見よ〜って。

ちーちゃん🌺
2026/06/19 13:19

なんかカワイイ(ノ≧▽≦)ノ


讃岐うどん
2026/06/19 19:09

よく言われます。🤗

よく言われるんだね(笑)😏

讃岐うどん
2026/06/20 08:52

エヘヘッ🤭