トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 初投稿❤️🎶 はなまっちょ 2026/06/12 11:14 初投稿❤️🎶 冷やし明太クリームうどん 前の温かい方が濃厚だったかも⁉️ でもこの時期にはこれくらいのあっさり感が良いかも⁉️また秋冬になったら温かい明太クリームうどんも復活希望です✨ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/16 01:23 よろしくお願いします〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 星月 2026/06/15 00:09 初投稿おめでとうございます‼️ 温かい法と少し味変わるんですか!?私冷たい方しか食べれてなくて…😭 温かい方も食べてみたいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/13 22:53 よろしくお願いします😌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うどん 2026/06/13 06:51 よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまっちょ 2026/06/13 06:56 うどん よろしくお願いします🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/13 06:49 よろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまっちょ 2026/06/13 06:55 てる亀 よろしくお願いします🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/13 04:47 newcomerさん welcomeです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまっちょ 2026/06/13 06:55 きらたろー よろしくお願いします🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 17:40 🤗よろしくおねがいします🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまっちょ 2026/06/13 06:55 茹でパスタ こちらこそよろしくお願いします🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/12 17:35 よろしくお願いしま〜す😁 明太クリームも食べたいけど鬼おろしシリーズも食べたい😅 どちらから食べるべきですかね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまっちょ 2026/06/13 06:55 武蔵 はじめまして🤗 コメントありがとうございます✨ 私も次は鬼おろしと思っています。 食べたらまた投稿しますね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 13:12 秋冬までしっかり投稿お願いします。 その時は大レジェンドになってますね。 期待します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまっちょ 2026/06/13 06:54 讃岐うどん はじめまして✨ コメントありがとうございます😊 これからも投稿していきたいです。 よろしくお願いします🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/12 11:21 初投稿おめでとうございます🎉 これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊 冷やし明太クリームうどん、わたしも早く食べにいきたいなと思っています。 やっぱり夏向きにちょっとあっさり(さっぱり)なんですね。 食べにいくのがたのしみだなぁ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまっちょ 2026/06/12 21:29 cosmepico こんばんは。 初投稿に初コメント、ありがとうございます。嬉しいです✨ 温かい方が濃厚な気がしました😆 冷やしはちょっとサラサラしていたような??気のせいかもしれません❗️ どちらかと言うと濃厚な明太クリームうどんの方が好きですが暑い時期はこれくらいのあっさり感の方が万人受けするかな?と思いました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/12 21:46 はなまっちょ 次、丸亀製麺のお店に行けたときは、「冷やし明太クリームうどん」を注文しようと思ってます。 なるべくおなかをすかせていって、最後に白ごはんを投入して雑炊風にして食べるつもりです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます‼️
温かい法と少し味変わるんですか!?私冷たい方しか食べれてなくて…😭
温かい方も食べてみたいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示newcomerさん
welcomeです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤗よろしくおねがいします🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いしま〜す😁
明太クリームも食べたいけど鬼おろしシリーズも食べたい😅
どちらから食べるべきですかね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示秋冬までしっかり投稿お願いします。
その時は大レジェンドになってますね。
期待します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊
冷やし明太クリームうどん、わたしも早く食べにいきたいなと思っています。
やっぱり夏向きにちょっとあっさり(さっぱり)なんですね。
食べにいくのがたのしみだなぁ😊