MARUGAMEgram

はなまっちょ
2026/06/12 11:14

初投稿❤️🎶

冷やし明太クリームうどん

前の温かい方が濃厚だったかも⁉️

でもこの時期にはこれくらいのあっさり感が良いかも⁉️また秋冬になったら温かい明太クリームうどんも復活希望です✨

コメントする
10 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/16 01:23

よろしくお願いします〜

星月
2026/06/15 00:09

初投稿おめでとうございます‼️
温かい法と少し味変わるんですか!?私冷たい方しか食べれてなくて…😭
温かい方も食べてみたいです✨

NONTAN バッジ画像
2026/06/13 22:53

よろしくお願いします😌✨

うどん
2026/06/13 06:51

よろしくお願いします☺️


はなまっちょ
2026/06/13 06:56

よろしくお願いします🥺

てる亀
2026/06/13 06:49

よろしくお願いします😊


はなまっちょ
2026/06/13 06:55

よろしくお願いします🥺

きらたろー バッジ画像
2026/06/13 04:47

newcomerさん
welcomeです✨


はなまっちょ
2026/06/13 06:55

よろしくお願いします🥺

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 17:40

🤗よろしくおねがいします🤗


はなまっちょ
2026/06/13 06:55

こちらこそよろしくお願いします🥺

武蔵
2026/06/12 17:35

よろしくお願いしま〜す😁
明太クリームも食べたいけど鬼おろしシリーズも食べたい😅
どちらから食べるべきですかね😄


はなまっちょ
2026/06/13 06:55

はじめまして🤗
コメントありがとうございます✨
私も次は鬼おろしと思っています。
食べたらまた投稿しますね😆

讃岐うどん
2026/06/12 13:12

秋冬までしっかり投稿お願いします。
その時は大レジェンドになってますね。
期待します。


はなまっちょ
2026/06/13 06:54

はじめまして✨
コメントありがとうございます😊
これからも投稿していきたいです。
よろしくお願いします🥺

cosmepico
2026/06/12 11:21

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

冷やし明太クリームうどん、わたしも早く食べにいきたいなと思っています。
やっぱり夏向きにちょっとあっさり(さっぱり)なんですね。
食べにいくのがたのしみだなぁ😊


はなまっちょ
2026/06/12 21:29

こんばんは。
初投稿に初コメント、ありがとうございます。嬉しいです✨
温かい方が濃厚な気がしました😆
冷やしはちょっとサラサラしていたような??気のせいかもしれません❗️

どちらかと言うと濃厚な明太クリームうどんの方が好きですが暑い時期はこれくらいのあっさり感の方が万人受けするかな?と思いました😆

cosmepico
2026/06/12 21:46

次、丸亀製麺のお店に行けたときは、「冷やし明太クリームうどん」を注文しようと思ってます。
なるべくおなかをすかせていって、最後に白ごはんを投入して雑炊風にして食べるつもりです😊