鬼おろし肉ぶっかけいただきました。これで鬼おろし三兄弟コンプリートですが、肉ぶっかけが1番好きかも😁最初はちょっと味が濃いかなぁと思いましたが、いつまでも口の中で生き続ける後味のしぶとさに「参りました。1本取られました」という感じ。インパクトの強いおうどんでした!追伸、トッピングのねぎを載せすぎてこぼれそう😅
コメントする
8
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろしコンプおめでとうございます〜
わたしもネギだく大好きです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンプリートすごいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンプおめでとう🎉ございます㊗️
ネギは、もっともっと載せてる方おられます🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全制覇おめでとうございます㊗️
ネギは盛りすぎたくらいが、ちょうどいいのです笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん仰っしゃる通りネギはこぼれネギになるくらいでないと、ネギ乗せ過ぎとは言いません。🤪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンプリートおめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻🎉✨✨✨👏🏻👏🏻✨✨✨✨
自分もこの位、ネギのせます👍🏻✨🙂↕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねぎに載せ過ぎなどないと思っております🤭
うどんや他のトッピングが見えないくらい、一面がねぎでも足りないくらいです😏✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだまだネギだくにはほど遠いですよ😅