MARUGAMEgram

オクチャン
2026/06/15 13:16

鬼おろし3兄弟を制覇!…でも、またネギを載せすぎちゃいました😅


鬼おろし肉ぶっかけいただきました。これで鬼おろし三兄弟コンプリートですが、肉ぶっかけが1番好きかも😁最初はちょっと味が濃いかなぁと思いましたが、いつまでも口の中で生き続ける後味のしぶとさに「参りました。1本取られました」という感じ。インパクトの強いおうどんでした!追伸、トッピングのねぎを載せすぎてこぼれそう😅




コメントする
8 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/19 11:09

鬼おろしコンプおめでとうございます〜
わたしもネギだく大好きです♪


オクチャン
2026/06/20 11:03

コメントありがとうございます!✨あのネギの食感、本当に最高ですよね♪ 教えていただいた通知の既読技も活用させていただいています!また色々教えてくださいね✨

年越うどん バッジ画像
2026/06/21 06:26

わたしが教えられるならなんでも言って下さいませ〜
モチモチクラブを盛り上げて行きましょう♪

オクチャン
2026/06/21 19:05

まだまだ新参者ですが、 これからもよろしくお願いします!

タキ
2026/06/16 22:22

コンプリートすごいです!


オクチャン
2026/06/17 00:46

コメントありがとうございます!✨
やっぱりインパクトがある肉ぶっかけが一番のお気に入りになりました😊

きらたろー バッジ画像
2026/06/16 03:32

コンプおめでとう🎉ございます㊗️
ネギは、もっともっと載せてる方おられます🤭


オクチャン
2026/06/16 07:21

お祝いコメントありがとうございます!
私も1人の丸亀ファンとしてもっとネギを高く積めるように、これから精進します😁

てる亀
2026/06/15 22:52

全制覇おめでとうございます㊗️
ネギは盛りすぎたくらいが、ちょうどいいのです笑


オクチャン
2026/06/15 23:26

お祝いコメントありがとうございます!

やっぱり盛りすぎたくらいがちょうどいいんですね!😂 鬼おろし肉ぶっかけ、最高に美味しかったです♪

讃岐うどん
2026/06/15 19:49

皆さん仰っしゃる通りネギはこぼれネギになるくらいでないと、ネギ乗せ過ぎとは言いません。🤪


オクチャン
2026/06/15 23:27

コメントありがとうございます!

こぼれネギになって初めて「乗せ過ぎ」なんですね😂 次回はもっと器からあふれるくらい乗せてみようと思います笑

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 15:45

コンプリートおめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻🎉✨✨✨👏🏻👏🏻✨✨✨✨
自分もこの位、ネギのせます👍🏻✨🙂‍↕️


オクチャン
2026/06/15 23:29

お祝いコメントありがとうございます!

お仲間がいて安心しました😊 鬼おろし肉ぶっかけとお肉の濃いめの味に、このネギのシャキシャキ感が最高に合いますよね♪

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 15:17

ねぎに載せ過ぎなどないと思っております🤭
うどんや他のトッピングが見えないくらい、一面がねぎでも足りないくらいです😏✨


オクチャン
2026/06/15 23:32

コメントありがとうございます!

一面がねぎでも足りないくらいとは!凄まじいネギ愛ですね😂 当方まだまだ修行が足りません。。

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/16 03:11

無料ですからね、遠慮なくいっちゃいます🤭

オクチャン
2026/06/16 06:58

そのお言葉に甘えて次からはもっと豪快にネギだくを攻めてみようと思います😊

武蔵
2026/06/15 15:03

まだまだネギだくにはほど遠いですよ😅


オクチャン
2026/06/15 23:35

コメントありがとうございます!

えっ、これでもまだまだ遠いですか!😂 先輩方の「ネギだく」のレベルが高すぎてびっくりしています笑。mochi-mochiクラブのメンバー恐るべし。。