トップ > MARUGAMEgram > ちょっと残念 とりかわ 2026/06/27 18:50 ちょっと残念 いつもより、おろしの大根 少なかったな、、。涙。 無料の札で注文だから文句はないけどね。 大根おろし 無料 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/28 01:37 同じ気持ちになったことあります😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/27 19:35 丸亀製麺 Mochi-Mochi クラブ運営事務局 無くなりかけの大根おろしは水っぽくて嫌ですね😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 らい 2026/06/27 19:14 みずみずすぎますね?😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じ気持ちになったことあります😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無くなりかけの大根おろしは水っぽくて嫌ですね😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みずみずすぎますね?😭