MARUGAMEgram

とりかわ
2026/06/27 18:50

ちょっと残念

いつもより、おろしの大根

少なかったな、、。涙。


無料の札で注文だから文句はないけどね。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/28 01:37

同じ気持ちになったことあります😅

武蔵
2026/06/27 19:35

無くなりかけの大根おろしは水っぽくて嫌ですね😭

らい バッジ画像
2026/06/27 19:14

みずみずすぎますね?😭