MARUGAMEgram

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/13 23:57

自宅でお鍋

今日の夕飯は、家族の希望でキムチ鍋でした🍲

うどんをちゅるちゅる啜りました😘✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 01:34

とても美味しそうですね〜✨🤗
ウィンナー😋パリッと音がして、ジュワーって感じが美味しいですよね😆✨


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 02:42

キムチ鍋を食べる時は、必ずウインナーを入れてます✨
お肉と合うんですよね〜🥰

讃岐うどん
2026/06/14 18:40

キムチ鍋の締めにはうどんが最高ですね。
問題なしです。


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/14 23:50

うどんは、シメどころか最初から入れてました☺️

讃岐うどん
2026/06/15 08:29

それは、それはうどん好き。
しかし、うどんも最初からとは少し迷惑な話かと🤧

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 20:57

うどんは最初から入れておかないと、お腹のペース配分が下手な家族は具材だけでお腹いっぱいになってしまいますし、シメに行く前に具材が無くなる勢いでみんな食べますから…🤔
まあ、食べきるの早かったので、麺がのびる前に完食しましたよ✨

もっち
2026/06/14 08:33

すんごく美味しそうです🤤
お家で食べるうどんも最高ですよね!✨️


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/14 23:49

この写真を撮った後、スープが残ったので更にラーメンへと変身して食卓へ戻ってきました😅

讃岐うどん
2026/06/15 08:33

ラーメンさんえらいことでしたね。
うどんさんでお役御免と思っていたでしょうに。

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/15 20:46

我が家にはラーメン好き(私も好きだけど)の大食漢がいるので、その影響です😅