MARUGAMEgram

ぽんぽん🐥
2026/06/26 12:18

今日の丸亀

生姜いっぱい入れた。


券が10枚あったから、ご飯小をつけた。

クーポンも使ってこれで280円


美味しいのに安くて神。信仰してる。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:36

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨
美味しそうですね🤗

きらたろー バッジ画像
2026/06/26 14:29

newcomerさん
welcomeです✨
モリモリの画像いいね👍😊

cosmepico
2026/06/26 14:02

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

きょうはちょっと梅雨寒って感じなので、しょうがでからだの芯をあたためるのはいいかも。

spring🐾
2026/06/26 12:41

薬味盛り盛り最高👍
280円はめっちゃ安い!