トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 想像以上に… みこっちゃん 2026/06/22 19:11 想像以上に… 今日のお昼😊 いやー辛かった😭 辛い物大好きなのですか、今日はちょっと手が止まりそうでした💦 未だ若干舌がピリピリ お腹が不穏な感じです😂 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/26 02:04 辛いのはちょっと〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 01:01 やはり辛い🥵んですよね〜😅✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/23 22:45 意外と青唐辛子は辛いですよね😅 私も初めて味わった時は驚きました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しろちょこ 2026/06/23 07:51 すごく辛いですよね😭 もっかい食べるというのは勇気がいります…笑 次はもっと辛さに強くなってから挑みます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/23 01:09 お腹大丈夫だったのかな? なんだか心配🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/22 19:21 うどーなつを食べて辛さを中和させてください😀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いのはちょっと〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やはり辛い🥵んですよね〜😅✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示意外と青唐辛子は辛いですよね😅
私も初めて味わった時は驚きました💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく辛いですよね😭
もっかい食べるというのは勇気がいります…笑
次はもっと辛さに強くなってから挑みます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お腹大丈夫だったのかな?
なんだか心配🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどーなつを食べて辛さを中和させてください😀