MARUGAMEgram

みこっちゃん
2026/06/22 19:11

想像以上に…

今日のお昼😊

いやー辛かった😭

辛い物大好きなのですか、今日はちょっと手が止まりそうでした💦

未だ若干舌がピリピリ

お腹が不穏な感じです😂

コメントする
6 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 01:01

やはり辛い🥵んですよね〜😅✨

NONTAN バッジ画像
2026/06/23 22:45

意外と青唐辛子は辛いですよね😅
私も初めて味わった時は驚きました💦

しろちょこ
2026/06/23 07:51

すごく辛いですよね😭
もっかい食べるというのは勇気がいります…笑
次はもっと辛さに強くなってから挑みます!

spring🐾
2026/06/23 01:09

お腹大丈夫だったのかな?
なんだか心配🥺

武蔵
2026/06/22 19:21

うどーなつを食べて辛さを中和させてください😀