トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > すだちおろし🎶 spring🐾 2026/06/26 12:33 すだちおろし🎶 めっちゃ雨が降ってきた☔️ こんな時はすだちおろしでサッパリしたい気分✨ 前と同じで半分はうどんに もう半分はかき揚げに! 大根おろしも添えて😁 かき揚げは味変しながら楽しみました♪ ふと見上げると… うどんプリンの予告が🤭 どれにしようかな〜🎵 食べるのが楽しみ! 今日も美味しかったです🥢 ごちそうさまでした😋 すだちおろし すだちはうどんとかき揚げに半分こ♪ うどんプリンの予告🍮 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/27 07:23 食べたのに載せてなかった😅 思い出しました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/28 00:40 きらたろー 私も始めた頃、忘れた事が…😅 それから忘れないように 食べた後に投稿するようになりました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 21:37 さっぱり酢橘よいですね👍🏻🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/26 22:54 茹でパスタ 酢橘がいい仕事してました👍 香りも良くて癒されます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/26 21:04 かき揚げすだち❗今回は添えて感がある〜🎵🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/26 22:53 もきゅもきゅ 今回はコロコロ転がらないで ちゃんと横に落ち着いてくれました🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/06/26 20:09 野菜かき揚げ大根おろしや酢橘で味変して楽しく食べれましたね🍠🧅🍋🟩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/26 22:45 マッラー🍓 今回も色々味変して楽しみました♪ 昔はかき揚げ食べきれるか心配だったけど…今は全然平気になっちゃった🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/26 16:19 酢橘にハマったみたいですね😁 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/26 22:42 武蔵 サッパリした物が食べたくて😁 酢橘やレモンの柑橘類トッピングで年中置いてほしいな… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/27 07:54 spring🐾 果実類の季節物だからね〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/28 00:42 武蔵 年中ある物じゃないんですね…残念😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/26 14:05 うどんプリンの予告のポスターが貼られてたんですね。 あまりスィーツには関心がないんですが、これはどんな感じに仕上がっているのか楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/26 22:34 cosmepico 私もどんなプリンになってるのか気になってます😁初日は売り切れそうだから暫く経ってから買うか…悩みます🫤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べたのに載せてなかった😅
思い出しました💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱり酢橘よいですね👍🏻🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かき揚げすだち❗今回は添えて感がある〜🎵🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜かき揚げ大根おろしや酢橘で味変して楽しく食べれましたね🍠🧅🍋🟩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酢橘にハマったみたいですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんプリンの予告のポスターが貼られてたんですね。
あまりスィーツには関心がないんですが、これはどんな感じに仕上がっているのか楽しみです。