MARUGAMEgram

spring🐾
2026/06/26 12:33

すだちおろし🎶

めっちゃ雨が降ってきた☔️

こんな時はすだちおろしでサッパリしたい気分✨

前と同じで半分はうどんに

もう半分はかき揚げに!

大根おろしも添えて😁

かき揚げは味変しながら楽しみました♪

ふと見上げると…

うどんプリンの予告が🤭

どれにしようかな〜🎵

食べるのが楽しみ!

今日も美味しかったです🥢

ごちそうさまでした😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:23

食べたのに載せてなかった😅
思い出しました💦


spring🐾
2026/06/28 00:40

私も始めた頃、忘れた事が…😅
それから忘れないように
食べた後に投稿するようになりました♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:37

さっぱり酢橘よいですね👍🏻🤗✨


spring🐾
2026/06/26 22:54

酢橘がいい仕事してました👍
香りも良くて癒されます☺️

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/26 21:04

かき揚げすだち❗今回は添えて感がある〜🎵🤭


spring🐾
2026/06/26 22:53

今回はコロコロ転がらないで
ちゃんと横に落ち着いてくれました🤣

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/26 20:09

野菜かき揚げ大根おろしや酢橘で味変して楽しく食べれましたね🍠🧅🍋‍🟩


spring🐾
2026/06/26 22:45

今回も色々味変して楽しみました♪
昔はかき揚げ食べきれるか心配だったけど…今は全然平気になっちゃった🤣

武蔵
2026/06/26 16:19

酢橘にハマったみたいですね😁


spring🐾
2026/06/26 22:42

サッパリした物が食べたくて😁
酢橘やレモンの柑橘類トッピングで年中置いてほしいな…

武蔵
2026/06/27 07:54

果実類の季節物だからね〜😅

spring🐾
2026/06/28 00:42

年中ある物じゃないんですね…残念😢

cosmepico
2026/06/26 14:05

うどんプリンの予告のポスターが貼られてたんですね。
あまりスィーツには関心がないんですが、これはどんな感じに仕上がっているのか楽しみです。


spring🐾
2026/06/26 22:34

私もどんなプリンになってるのか気になってます😁初日は売り切れそうだから暫く経ってから買うか…悩みます🫤