トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 頑張りました TsuTsuTsu 2026/06/16 13:42 頑張りました 店舗限定 肉つけ汁うどん 2.5玉 完食しました。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/20 02:28 ボリューム満点ですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TsuTsuTsu 2026/06/20 16:47 年越うどん かなり苦しかったですけど3玉まで同じ値段と言われるとつい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/18 23:08 薬味たっぷりで美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 12:19 わぁ😆盛り沢山〜ですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/16 17:16 私は3玉が限界です笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/16 16:28 玉ねぎ🧅が美味しそう🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリューム満点ですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示薬味たっぷりで美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ😆盛り沢山〜ですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は3玉が限界です笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示玉ねぎ🧅が美味しそう🤤