MARUGAMEgram

TsuTsuTsu
2026/06/16 13:42

頑張りました

店舗限定 肉つけ汁うどん

2.5玉 完食しました。


コメントする
5 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/20 02:28

ボリューム満点ですね〜


TsuTsuTsu
2026/06/20 16:47

かなり苦しかったですけど3玉まで同じ値段と言われるとつい。

NONTAN バッジ画像
2026/06/18 23:08

薬味たっぷりで美味しそうですね✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 12:19

わぁ😆盛り沢山〜ですね🤗✨

てる亀
2026/06/16 17:16

私は3玉が限界です笑

武蔵
2026/06/16 16:28

玉ねぎ🧅が美味しそう🤤